ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

赤黒コーデでスタートです!

2018年01月04日 | メルマガ

皆様明けましておめでとうございます。

ナジャハウスも本日より2018年のスタートとなり

誰よりも張り切っている舞子です。

昨日なんて箱根駅伝の応援に行って旗降って激励したつもりが

逆に選手のがんばりに元気をもらい、益々パワーアップして

本日はその勢いで情熱の赤黒カルメンコーデでスタートです!

燃えるような情熱を表す赤と深い闇を表す黒、その両方を組み合わせることで

カルメンのイメージにつながるのかな?

 

それではスタート!

↓ ①水玉スカートに赤のロングベストで粋なカルメン

↓ ②ちょっとアンティークな貴婦人風カルメン

↓ ③モダンでスタイリッシュなカルメンちゃん

↓ ④バタデコーラでゴージャス、女王のようなカルメン様

↓ ⑤元気で快活なちゃきちゃきお姉さん風カルメン

↓ ⑥ シックで上品な大人カルメン

どうでしたか?

赤と黒・・・組み合わせ次第で色んなカルメンができあがりますね。

そして無限にある組み合わせの中からナジャハウスらしい大人テイストのものを

ご覧いただきました。

舞台ではソロでも群舞でも赤と黒の衣装できめて登場すると

ぞくっとしますよね。

皆さんはどのカルメンになってみたいですか?

コメントいただけると嬉しいな。

では最後にもういっちょバタデコーラで

↓ ⑦ひときわ目立つ華のあるカルメンでお別れです。

それではまた次回

追伸

前回お伝えした舞台で輝く変身講座あと1名様です。

代表の立川がしっかりサポートしますので楽しんでくださいね~

http://blog.goo.ne.jp/najahouse-1985/e/b6ebcc1398adebedafd8e05f0e628c00

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身してみたい人集合! | トップ | 本日の変身美女 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-04 18:42:24
ちゃきちゃきお姉さん風のコーディネートを親子で着たいです☆
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-04 18:43:39
ちゃきちゃきお姉さん風のコーディネートを親子で着たいです☆
返信する
Unknown (初心者ダンサー)
2018-01-04 18:45:06
④バタデコーラでゴージャス、女王のようなカルメン様

赤×黒バラのバタデコーラでかっこよく踊れるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

メルマガ」カテゴリの最新記事