ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

合うサイズの衣裳がない!という方に朗報です♪

2015年09月28日 | ミチ

こんにちは! ミチです。

皆さま、実は私からちょっとお知らせがあります。

先代の愛子先輩に代わって今日までご案内係をやらせていただいておりましたが、

本日をもってしばしお休みをさせていただくことになりました。

というのも、なんと先日撮影中に不注意で骨折をしてしまいました。うぇ~ん

衣裳も着れず、キーボードも思うように打てず…。

ということで、急遽ピンチヒッターとして入社した新人の研修に専念させていただきます。

皆さま、改めてご紹介させていただきます。右側がこのたび入社した新人の舞子ちゃんです。

現在3代目のマヌカンになるべく、特訓中です。もうしばらくお待ちくださいね!

 

さて、秋も日に日に深まり、あちこちで公演や発表会が目白押し!

ナジャハウスもオーダーにレンタルにお直しにとお客様がおいでになり、毎日バタバタです。

そんな中、よくお話に出るのがサイズに関すること。

*LLサイズ以上なのでなかなか着れるものがない

*バストのみがクイーンサイズで、他はノーマルサイズ

*ボディはMサイズなのに、身長が170cm以上で丈が足りない

*すべてのサイズが子供サイズ

などなど。ご自分に合うサイズがなくて、苦労されている方がとても多いんです。

そこで、今回ナジャハウスはいつもサイズ探しで苦労されている皆さんに、救いの手を差し延べますよ~!

題して「お悩み体型の方対象!オーダー半額キャンペーン♪」

9月30日~10月31日までの間、対象者の方先着5名様に限り

イージーオーダー衣装を半額にてご提供させていただきまーす。

参考までに、対象者とさせていただくのはこんなサイズの方↓

例)

身長 145cm/バスト100cm/ウエスト 90cm/ヒップ100cm

身長 175cm/バスト75cm/ウエスト 58cm/ヒップ80cm

*上記はあくまでも参考例です。対象となる方はナジャハウスで判断をさせていただきます。

 

 

↑上はクィーンサイズ、キングサイズで以前お仕立てした衣裳です。

ナジャハウスのレンタル衣裳はM~LLサイズまでのご用意で、お直しである程度まではサイズ修正が可能です。

でもやはり基本デザイン通りのシルエットやラインを再現するには限界があります。

↑こちらは身長のお悩み。例えば左は175cm、右は145cmの方。

どちらも基本的にはMサイズでOKなのに、着丈が全く合わないというお悩み。

もちろん、着丈の調整も可能ですが、やはり限界があります・・・。

そして残念ながら、こうしたお悩み体型の皆さんはお直しが必須なため、規定サイズの方よりお金もかかってしまいます。

そこで、おすすめしているのがフルオーダーより手軽なイージーオーダー。

でも次に待ち受けているのは予算という壁・・・。(笑)

ということで、今回は日頃のご愛顧を込めて、悩める皆さまをサポートさせていただきたいのです。

 例えば、通常ツーピースやワンピースなどをイージーオーダーされると

10万円前後の予算をみていただきますが、今回はこちらが半額の5万円前後となるわけです!(例)

ご注文から仕上がりまでは2~3ケ月かかりますが、フルオーダー同様お体にフィットするよう丁寧に

仕立てさせていただきます。

ご希望の方はこちらのページをご覧いただき、

*ご希望商品をお選びください(もちろん素材や多少のデザイン変更は可能ですよ)

*ご自身のサイズ(身長・バスト・ウエスト・ヒップ)をお教えください

*体型やサイズ選びでのお悩み箇所について

*お名前・ご連絡先(お電話番号)

を記載いただき、ナジャハウスまでメールをお送りください。

ご応募は先着順とさせていただきます。なお、今回の対象サイズ外の方は、

まことに残念ながら落選とさせていただきますのでご了承ください。

この機会に是非、オーダーに挑戦してみてくださいませ♪

 皆さん、あらためて1年とちょっとお付き合いいただき、ありがとうございました!

手前みそですが、最後はイケイケだったミチコレクション。

あー、ほんとに楽しかった。この経験を糧に、これからもがんばる所存です。

次回登場予定の舞子ちゃんに、どうぞご期待くださいませ。

今後ともナジャハウスをよろしくお願いします♪

 

それではまたいつか! ミチでした 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【ナジャハウス】

*衣裳のレンタル・お直し・オーダーはすべて予約制となっております。

営業時間 AM10時~PM19時 定休日   火曜・祝祭日

TEL 03-3765-3192 FAX 03-3765-3193

キャンペーン受付・ご質問はe-mail→ naja@najahouse.com 

フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】URL:http://www.najahouse.jp/

お直し・リフォーム専門サイト【ナジャレフォルマ】URL:http://www.najahouse.com/

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日のビフォー&アフター

2015年09月05日 | ミチ

立川です。

本日のリフォームのビフォーはこちら。

こちらの衣装、15年ぐらい前に仕立てられたワンピースドレスですって。

サイズも変わったし、今風にハイウエストにリフォームをしちゃいましょう!

ということで、半分解して作り直したアフターがこちら。

ナジャハウスのからし色のブラウスと合わせてみました。

ついでにペチコートもからし色でまとめると

このようにおしゃれになりますよ。

きれいなヒップラインも出して、可愛いながら大人を

感じる、まさに大人可愛い衣装に変身しました!

リフォームはある意味一から仕立てるより難しいお仕事です。

縫製が上手でもうまくいきません。

それだからこそ、生まれ変わった時の喜びはひとしおですね。

なんとなくぱっとしない衣装、古臭いけど生地が気に入っている、

重すぎたり、自由に動けない、シンプルすぎる等々悩んでいるけど

捨てられない・・・・・・そんな時は思い切ってリフォームという

選択はいかがでしょうか?

もちろん出来ないケースもあります。そんな時は思い切って

断捨離しましょう!

それではまた!

 

///////////////////////////////////////////////////////

ナジャハウス

*衣裳のレンタル・お直しはすべて予約制となっております。

営業時間 AM10時~PM19時 定休日   火曜・祝祭日 

TEL 03-3765-3192 FAX 03-3765-3193

e-mail  naja@najahouse.com 

フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】

URL:http://www.najahouse.jp/

お直し・リフォーム専門サイト【ナジャレフォルマ】

URL:http://www.najahouse.com/

////////////////////////////////////////////////////////

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする