ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

濃厚接触者になってしまいました

2021年08月27日 | コーディネートについて

立川です。

お知らせとなります。

コロナ騒動の中これまで周りに感染者もいなく

お仕事も普通にできておりましたが、ついに

私の関係者が陽性となってしまい、私も濃厚接触者となり

検査しなくてはなりません。(ぴんぴんしておりますが)

スタッフやお客様が感染しないようしばらくお店を閉めて

自粛することにしました。

皆様にはご迷惑かけて申し訳ございません。

始めたばかりのタイムセールもお休みせざるを得ません。

結果が分かり次第またブログにお知らせしますので

ご来店予定のある方は暫しお待ちを。

皆さんもどうかお気をつけてくださいね

それではまた!立川でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宗像)
2021-08-27 22:16:33
ご無沙汰しています、無事に過ごされますように。お祈りしてますね
返信する

コメントを投稿