ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

踊って!踊って!スカッ!としませんか?

2018年04月02日 | 立川

立川です。

四月になり暖かい陽気な気候になってきました。もう初夏のようです。

四月はフラメンコの本場セビージャでは春祭り(フェリア・デ・アブリル)

が始まり、老若男女、子供、みんな華やかな衣装に身を包み、セビジャーナスを

踊るのです。

私も若かりし頃(今も気持ちは若いのですが)あちこちのテントにお邪魔して

踊らにゃソンソンとばかりに踊りまくった経験がありますが面白かったですよ。

 

そんな華やかで楽しいフェリアがなんと!日本のお台場に上陸します。

実行委員のプロデューサー(なぜかアメリカの人)のお話しでは

とにかくずーっとセビジャーナス流しているのでいつでも踊れるそうですよ。

ワークショップではセビジャーナス体験レッスンもあるので踊りを知らなくても

真似ごとぐらいはできます。

でもこのブログ読んでる方はセビジャーナスは踊れますよね。

是非衣装ご持参でお友達やご家族で遊びに行かれてはいかがですか?

詳しい内容はこちらにございます。

http://www.spain-fair.com/index.html

 

ナジャハウスにもレンタル衣装のオファーがありました。

子供と一緒に写真撮影とか、友達と衣装を着て踊りたいとか

そんな人たちのために格安で貸出しいたしますよ。¥3,000~

こんな感じの衣装でお祭りの雰囲気出しちゃいましょう!

 

 

今回のスペインフェアはもちろん、本場スペインのような規模ではないけれど

色んなアトラクションも予定されているし、スペインのバルのようなお店も

あるらしいので楽しみです。

 

私は個人的にはシェリー酒のパフォーマンスが楽しみです。

生ハムとパンとシェリー酒!最高!

スタッフに「立川さん!仕事でいくんでしょ!?」って言われちゃいましたが

暇だったらナジャハウスの衣装を借りて踊るかも!

私を見っけたら気軽に声をかけてください。一緒に踊りましょう!

それではまた次回。立川でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新作衣装こんな感じ! | トップ | 東京初フェリア 体験してきま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立川」カテゴリの最新記事