ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

変身塾ビフォーアフター

2023年10月04日 | メルマガ

立川です

ナジャハウスでは希望者がいれば、その都度【変身塾】という

プライベートレッスンを開催しています。

内容は受講者がご自身のことが今一つわからなくてモヤモヤしている状態を

客観的に見て差し上げて色んな角度からアドバイスしたり

ヘアメイクのレッスンをしたりして、自信をもってステージに上がることを

目的としています。

時間にしたら3時間ほどですが、少しでもご自身の魅力に気づき

見た目もマインドも変わるきっかけになったら嬉しく思います。

変身塾の流れや私の思いなどはこちらからどうぞ

https://najahouse.jp/tr-cramschool/

今回受講していただいたのはKさんです。

発表会でガロティンを踊るそうですがいろいろなことが

不安でモヤモヤした気持ちを払拭したくてレッスンを

申し込んでくださいました。

笑顔がチャーミングで可愛いですが向上心もしっかり持っていらっしゃいます。

いくつかお似合いになりそうなレンタル衣装を用意しましたが

最終的にこちらの衣装を選ばれました。

やっぱり似合ってる~

バッチリ変身しましたね!別人みたいです!

これでステージに立ったらキラキラ輝いて見えますね!

家で何度もメイクレッスンして本番に挑んでほしいです。

そしていつの日かナジャハウスで衣装のオーダーメイドができる日がくると

いいですね。私が元気なうちに来てね~~

発表会に向けてモヤモヤ不安な気持ちのKさんの背中を

押してあげられたら私もうれしく思いますし、これからも

応援していきたいですね。

それではまた次回!立川でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿