ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

何でサプライズキャンペーン?

2013年06月01日 | 立川

立川です。


今日から2週間かけてキャンペーンが始まりました。

ナジャハウスのメルマガ会員様向けのキャンペーンなので人数限定ですが

とてもお得なプライスなので、お1人で何枚も買われる方もいました。

 

ナジャハウスはもう20年以上も衣裳の販売もやってきました。

しかし、、最近は衣装屋さんも増え、ネットでも簡単便利に購入でき、

可愛らしい衣裳がお安く手に入るようになると、私達ががんばらなくても

どこでも買えちゃいます。

それだったら、やはりナジャハウスはお得意のオーダーに力を入れて

お客様に本当に似合って、気心地の良い衣裳を提供し、トータルにサポートしていきたいね!

そんな話をスタッフとして、満場一致でナジャハウスはやはりオーダー中心の

お店に生まれ変わりましょう!ということになったのです。

 

ですから、現在持っているかなりの在庫を少しずつ手放し、お客様が希望する

ものや必要としているものだけ作っていくことにしたのです。

 

それって実は経営的にはとても難しいのです。

フルオーダーにしてもイージーオーダーにしても一人ひとりのニーズや希望を

聞いてからの制作ですから効率も悪く、たくさんは受けられないので

売り上げも限界がありますよね。

 

そりゃー、海外で安く仕入れて、手頃な値段でたくさん売る方が売上的には

上がるでしょうが、私達はそんな商売は向いていません。

やっぱり手作りにこだわって、そこに幸せを感じる集団なので、売ることより

作ってお客様に喜んでもらう方を選択したというわけです。

 

そして、できればお店にご来店いただき、お客様の顔を見ながらお仕事が

したいですね。

 

以前ネットで買い物をして、いろいろ不具合があったのに、そのサイトには

電話番号も記載していなくてメールでしかやりとりができず

とてもストレスを感じたことがあり、ナジャハウスのお客様には

こんな思いはさせられないと強く感じたのです。

 

私達のやり方は愚直でマイナーかもしれないけど、それでいいと思っています。

というかそれが好きだし楽しいのです。

本当に人の数だけニーズってあるんだなーってつくづく思いますよ。

そして、そのニーズに応えることが私達の進化にも繋がるのです。

スタッフ一同でがんばりまーす。

レンタルもどんどん商品を作っていきますからね!

そんなわけでお時間のある方は、キャンペーンでお得な商品をゲットしてください。

当分このようなセールは予定していませんので。

コメント