ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

[2021年9月9日]1日1点半額タイムセール

2021年09月09日 | コーディネートについて

オラ~!

こんにちは!

ご挨拶がわりのタイムセール、今日で1週間目となります。

たった1点のみなんですが、やり始めるとけっこう時間がかかるし、

時間に遅れないよう神経使うのですが、やっと少しだけ

ルーティン感覚でやれるようになりました。

先ずは1週間続ける。次の目標は1ヵ月です。

売れても半額なので儲けはありません。

それどころか赤字の場合もあります。

じゃあ何でやってんの?

やりたいからやっているだけ。

明確な答えは1ヵ月ぐらい続いたら見えてくるかな?

 

さて本日9月9日の半額タイムセールはこちら。

ペチコートです!

衣装によっては必須アイテムですね。

白・黒は多くの人がお持ちでしょうから

今日はレアな色を選びました。

なんと、お抹茶カラー!

この抹茶色、けっこう色んな色との相性が良く

個性的なコーディネートを楽しめます。

今回は2枚のみセール対象とさせていただきます。

注文後に制作するので納期は1週間~10日ほどで

サイズはM~LLまでの対応となります。

それではまた明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿