ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

2015年 断捨離セールが始まりますよ~

2015年11月30日 | ミチ

立川です。

明日2015年12月1日より断捨離セールが始まりますよ。

ナジャハウスの衣装はどれもしっかりとした仕立てなのでレンタル商品でも

コンディションは良いですよ。

また、ジャストサイズでなくても、身幅だしは20cまで出来ますから

多少小さくても大丈夫です。

今回は色々なコーディネートをお見せしているので参考になさってください。

皆さんがお持ちの小物と合わせられるかもしれませんね。

 

また、次回の発表会で仲間と色違いで揃えてもいいかも!

チラ見せします。

これらはお買い得商品で2万円以下ですが、今回はその半額となり

さらに2枚以上5枚以下ですと10%OFF

そしてアミーゴス会員様でしたらさらに10%OFFとなりますよ

期間中は、会員様でしたらほとんどの商品が1万円以下でゲットできるので

この機会をお見逃しなく!

それでは明日お待ちしていますよ~


 

注意点をお知らせいたしますね。

●お一人様5着までとさせていただきます。

12月1日は定休日のため、お電話でのお問い合わせは

 翌日2日よりお願いいたします。

●セール期間/12月1日AM11:00~12月15日PM7:00まで

●ホームページのオンラインショップ(12月1日11時より公開)よりご注文をお願いします。

*アトリエでの試着・販売はしておりません。

*商品によっては1点ものもございます。その場合は先着順となりますのでご了承ください。

●まだまだ活用していただけるコンディションですが、レンタル衣装として使用しておりましたので、

それなりの使用感がございます。その点を予めご了承ください。

*商品はすべて当社にてクリーニングを済ませ、保管しているものです。

●サイズのお直しは商品購入後、別料金にて承ります。

 後日メールにてお問い合わせください。

●お支払・発送につきましては、ご注文後に当店からご案内メールを差し上げます。

お問い合わせ/TEL03-3765-3192  FAX03-3765-3193 

e-mail  naja@najahouse.com