ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

【気分は着せ替え人形♪楽しくイージーオーダー!】

2013年08月25日 | メルマガ

こんにちは。愛子です。

最近は秋風を感じ始めましたね。

もう秋はすぐそこまで来ているんですね

 

秋は発表会やライブが多いから、そろそろ準備を始める方が多いのではないでしょうか?

衣裳はお決まりですか?

小物なども準備はOKですか?

 

ナジャハウスでも、衣裳のオーダーやレンタル予約が入ってきました!

 

そこで、まだ衣裳が決まっていない、作りたいけど悩んでいる。。。。という方!

ナジャハウスで、楽しくイージー・カスタムオーダー衣裳を作りませんか?

 

さあ!今回は、9月中旬からの新サービス!

お客様が着せ替え人形のようになって、くるくるといろんな衣裳に出会える楽しい衣裳づくりのご紹介です

SS~5Lサイズまでの8サイズの基本サイズを元に、生地や袖、ボランテなどをとっかえひっかえして、

お客様のご希望の衣裳を探す旅へ参りましょう!

 

いらっしゃいませ!ようこそナジャハウスへ

今回は愛子が一人二役となってご案内します

 

今までは、イージーオーダーやカスタムオーダーはホームページや店頭にある衣裳をご覧いただき、

気に入ったものをお客様のサイズでお作りしていました。

サイズは採寸したり、測って頂いたものを元にして製作していました。

 

これからは、このサイズ確認がとっても便利で分かりやすくなります。

愛子が手に持っている白の衣裳。

これは、どんな方でもサイズ確認がすぐに出来るサイズサンプルです。

このサイズサンプルをSSサイズ~5Lサイズまでの8種類をご用意。

様々な体型の方が、より正確にサイズ確認が出来るようになります。

愛子が着るとこんな感じ

このサイズサンプルを着用して頂き、首周りや袖周り、ウエスト位置や丈の長さなども、

出来上がりに近いサイズを試着する事で、お客様の体型に合わせて、細かい微調整も可能になります。

※サイズサンプルは店頭のみのサービスとなります※

 

そして、イージー・カスタムオーダーは生地が選べます。

真っ白なサンプル衣裳に生地を当てて、こんな感じ。

実際の生地は店頭でご覧いただけます。

また、ホームページでは生地見本を選べるページがあるので、下記をクリックしてみて下さいね

http://najahouse.jp/ordermade/custom/

 

実際に生地の色合いや、柄の大きさなどを合わせる事で、

「この色、特に好みではないけど、私に似合う!?」なんて発見もあるかも?

ホームページでご覧の方は、生地サンプルを1アイテムにつき3点まで無料で配布致しますので、

ぜひお問い合わせ下さい。

さらに、さらに、カスタムオーダーでは袖も選べますよ♪

袖といっても、種類は山のようにあります。

長袖、5分丈、フレンチスリーブ、セビジャーナス袖。

しかも、ボランテは1段?2段?3段?。。。。とデザインは豊富なので、迷ったらきりがない

 

そこで、簡単に取りつけて試せる袖サンプルのみをご用意いたします。

袖が違うだけで、キュートな印象から、シックな印象までけっこう変わります。

今回は、11種類のサンプルをご用意しています。

ホームページでも袖のデザインを一覧にしているので、ぜひご覧下さい。

http://najahouse.jp/ordermade/custom/

 

この他にも、オプションでフリルをアレンジしたり、フリンジをつけてみたり

私達スタッフと相談しながらオリジナル衣裳も作れちゃいます

群舞では、ベースを同じにして、フリルの位置を変えたりしても面白いかもしれませんね♪

 

踊る曲のイメージに合わせて、お人形さんみたいにいろんなパーツを取り替えて、

「ちょっと違うかなー・・・」

「こんな感じ!こんな感じ!」

「意外とこのデザイン可愛くみえるかも♪」

なんて実際に出来たら、とっても楽しいですよね

そして、安心して衣裳をオーダー出来ると思います。

             

 

今後は、衿のデザインなども選べるようにしていきますね!

 

ナジャハウスで衣裳を作ると、とっても楽しい時間を過ごせて、

本番で踊る姿を想像しながら新しい衣装作りが出来ます!

 

そして、ナジャハウスアミーゴス会員様は、イージーオーダーでも5%OFFになります。

この機会にぜひ会員登録して、理想の衣裳を作りませんか?

会員特典については下記URLでご案内しています。

http://najahouse.jp/najaamigos/

 

このサービスは9月中旬からとなり、これに合わせて、イージーオーダーをご注文頂いた方、

会員登録された方にはちょっとしたプレゼントキャンペーンも行いますので、

まだ衣裳をお悩みの方はぜひご利用ください!

 

サービス開始時期とキャンペーンのお知らせは、次回のメルマガでお知らせ致します

 

それでは、楽しみにお待ち下さいね!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ナジャハウス

営業時間 AM10時~PM19時

定休日   火曜・祝祭日

TEL 03-3765-3192/FAX 03-3765-3193

e-mail  naja@najahouse.com 

フラメンコ衣裳専門サイト【ナジャハウス】 URL:http://www.najahouse.jp/

お直し・リフォーム専門サイト【ナジャレフォルマ】URL:http://www.najahouse.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※