夏を待つアセイル(焦)のように

2007-10-04 10:04:00 | Weblog
MU-GEN

私はいつも三重テレビで見ています。放送時間は0:30~1:00。
23:00頃、昨日もいつも通りニュースを見てました。
昨日は番組開始前にテレビ朝日系列の「クイズ雑学王」という新番組を見てました。放送時間は 23:17~0:12 のため、MU-GENの始まる0:30まで微妙な空間が^^;

始まるまで三重テレビにしていてもいいのだけれど、、、超~~つまらない番組をやっている、、、不自然な笑い声の中、不自然なやり取りをしながら、大げさなリアクションを交えて商品を進める番組ですが(笑)
他にいいのもやってなかったので電源オフ、、、。で、ついウトウトと、、、(爆)

ハッと気づけば、0:37分!!ヤバイ!7分も見逃してる!!(@@;)、、、あわててテレビをつけて三重テレビにチャンネルを合わせると、、、とても MU-GEN とは思えぬ映像(@@;)  音楽番組ではあるようだが、洋楽がジャンジャカ流れてくるだけ、、、。

「MU-GENはどこいっちゃったの?」 <( ̄口 ̄||)>

と、慌てて有名全国紙の新聞のテレビ欄を見ると、、、「音楽」としか書いていない(汗)この日は何故かもう1社の新聞(某プロ野球チームと関係が深いブロック紙)があったので、そちらを見ると、、、「MUSIC」としか書いていない(滝汗)

「え~~~~、、、三重テレビ!放送やめちゃったの??」 (゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)

と、アタフタして思わず苦情の電話を入れようとする(ウソ/笑)

いくら画面を見詰めても MU-GEN に戻る事はなく、、、(涙)
もしかして、、、時間帯が変わったか、放送日が変わっただけかも~~、、、って事で、パソコンをたたき起こす。

そして、、、

いつもの MU-GEN のブログを見て、「オンエア情報」を確認、、、。
今まで水曜日だったので一番上に書かれていた「三重テレビ」の文字が無い!!( ̄Д ̄;)エッ

ドキドキしながら下へ、、、、(木)、(金)、(土)、、、ない!

さらに下へ、、、、、(日)、(月)、、、、ラストの(火)、、、、



あった!!!  しかも一番下に書かれていた .....(;_ _)/|柱| 疲れた、、、。


いままで水曜日だったのが、火曜日に変更になってただけでした(爆)だって、そんな変更があるなんて聞いてないよ~~^^;
まさか変わるなんて思わないから、放送時間までチェックしないし、、、^^;

マジ電話してたら、大ヒンシュクだったよ~(爆)←ホントに電話はしないから!

って事で、、、今まで見るのが初日でしたが、ラストになりましたとさ!

めでたし めでたし。      って、めでたくもないか^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿