国会議事堂に行こっかい?(爆)

2007-10-05 23:59:59 | Weblog
今日のお昼の時間に、N○Kでやってた 国会中継「代表質問」を見た。と言うか、チャンネルをかえていたら目に入っただけなのですが(笑)

F田総理が社会保険の問題について答えている時、総理を映していた画面が、M添厚生労働大臣にかわった。
斜め上からの映像なので(国会中継を見たことある方なら分かっていただけると思いますが)顔の様子が微妙に見えない。
のだけれど、、、首の傾き方が何だか変、、、。寝ているような、考えているような、、、^^

すると、次の瞬間!



.....(;_ _) カクッ             ( ̄Д ̄;)アウ



よりによって総理がM添厚生労働大臣に関係のある問題について答えている時に、ご就寝ですか? …(`ε´)ぶー

テレビ局も微妙な空気を感じていたのか、「カクッ」となった瞬間に総理の方に映像をスイッチ(笑)、、、早業でした^^;


その後、他の議員達を映しておりましたが、、、4割くらいの方が食後のお昼寝?、、、平和な日本を象徴するような番組でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿