和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

ご利益三昧?-その2-

2008-06-18 | お寺関係

京都でのご利益が まだ 残っちょったかもしれんけんど

お四国でも お不動様のご利益をいただいたくことができたぜよ。


もう 思い出しても笑いが止まらんぜよ

( ^о^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

※お四国巡拝シリーズより 一足先に報告ぜよ・・

 

それは またまた鉄腕ダッシュぜよ

詳しくは こちら 願いよ届け!ご当地願掛けめぐり


で 今回のお四国は 偶然にも これを回るコースやったがよぇ。



前神寺の 『一円玉の滝

テレビを見た人は 知っちゅうろうけんど

 山口達也と黒木知宏で挑戦した願掛けぜよ・・・

 

 



もちろん 私たちは、やったぜよ。

ほんで 見事にご利益いただくことができて ホントに 運動神経抜群

いや 執念深さの勝利ぜよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

詳しく話そうかねぇ (。♋ฺ‸♋ฺ。)

 

京都での 痛い思い出があるから 私はみんなに 忠告したぜよ。



投げる時は●●●が叶いますよにと願掛けてからぜよ

 

にぎやかなおばさん連中が 真剣な眼差しで 挑戦ぜよ…。

 

一回目  全員失敗   ちょっと力が強すぎたかもしれんと 反省して

 

2回目を挑戦した・・・・  5人のうちの一人が見事に成功 





そうなったら やめられない私たち ヾ(@ ̄▽ ̄@)ノうひひ

3回目に挑戦ぜよ。



これも 投げゆうときは 無我夢中( ̄▽ ̄;)!!



見事に全員成功ぜよ ゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


   拍手ね  (。☉_☉)エッ…呆れたって


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ    後からきた住職も挑戦したぜよ。

 



3回目に見事に成功 ♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


あまりに 楽しそうな私たちに 他のお遍路さんも注目!!!


懇切丁寧に教えて差し上げたぜよ。


どうなったろうねぇ。


ここも絶対に チャレンジしいよ ヾ(@^▽^@)ノわはは



車に戻って 住職がひとこと


「きちんと願いかけたかえ?」



エッ(´□`*ノ)ノ  願い・・・・・・

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すっかり 忘れちょったことに気づいたがぜよ

 

 

そういうたら

 

一円玉が 張り付きますようにだけやった

 

今回も 学習ができてなかった和庵ぜよ・・・

 

呆れたろうね  ヾ(@^ x ^@)ノ わはは  わろうて わろうて

けんど 

ご利益は あったろう?            ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

 

 

(ー'`ー;) こじゃんと辛かったぜよ

 

 

 

ご利益に感謝ぜよ  ポチッと応援お願いぜよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿