和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

万灯会2010

2010-09-21 | お寺関係

19日 夜 無事に万灯会終了しました(* ̄O ̄)ノ

ご先祖様 水子霊 亡くなった方の ご供養ができました。

ご協力いただいた皆様方 ありがとうございました。

<m(__)m>



では これから ちょっと遅れた録画中継をごらんください。

※長くなりますので ご面倒な方は ここでカチンコ   ヾ(@^▽^@)ノわはは



午後から 並べたカップろうそくの数は700個くらい

 

小さい規模ですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

並べるのには2時間以上かかりました

 

夕方には 月もきれいに 見えるように・・・

  ※右上の小さな飛行機に注目してね

 

私は 台所で せっせと あんみつ作り \(^▽^@)ノ アハハ

午後 5時に点火開始

次々と点けていくのに 結構時間がかかりましたね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

午後 6時 法会開始

終わると 施主の方が自分で 点火

その間に 月琴演奏会場に変更 

 

なかなか 風情のある音色でした。

アンコールでは よさこい節を全員で 合唱

ありがとうございました

その後は、いつものようにたくさん 食べて食べて食べて・・・話して話して・・・

外の風にもあたりながら  ろうそくの風情を満喫しました。

とっても きれいでした

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (おぶちゃん)
2010-09-23 19:22:11
行事が大切にしているお寺だなぁ~と
感激・・・

カップの灯の写真癒させました。

返信する

コメントを投稿