和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

2009-01-26 | お寺関係
 
 
ヾ(@^▽^@)ノわはは   お年玉年賀はがき 当たりがあったぜよ。

今のところ 7枚 。。。切手シートよ  (*^^)v


それも ある家からは、父と私たち用に ダブルで当たり


46 と 94   ありがとー


珍しいと 思うぜよ (* ̄O ̄)ノ


それが どうしたかって・・・・・・・・・



まぁ うれしいぜよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
大元寺では2月3日節分開運厄除け星祭りご案内中ぜよ。
記事に関係のないコメントは こちらへm(_ _"m)ペコリ
ブログランキングに参加しちゅうき ワンクリックよろしくね。  ありがとうぜよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿