和庵

土佐に和庵あり!土佐弁に癒されに?来とうせよ。友達というもんは、まっことありがたいもんぜよ。

満月

2006-02-14 | つぶやき

 

 

見て  見て

私の デジカメでは こんながしか よう写さんのよ 

けんど よう 見たら 

 見慣れた模様らしき物が見えるよねぇ

ただそれだけのことながやけんど… 

何枚か写しても  ブレテいかざったき 

きちんと写ったがが しょう 嬉しいがちや


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお月様! (りんご)
2006-02-14 08:57:40
こんなきれいなお月様が出てたんですね。

ちゃんとお月様のうさぎも見えますよ
返信する
きれいですよ (spoon)
2006-02-14 09:24:03
おはようございます。

きれいに写ってますよ。

手持ちで撮られたんですね、

名人級です。。。
返信する
見える! (リコ)
2006-02-14 09:28:54
夕べは満月だったの??

きれいだな~

ちゃんと、お月様の中の、うさぎさんも見えますよ

とっても、きれいに撮れてますよ
返信する
Unknown (fumi-basan)
2006-02-14 11:52:59
きれい!

我家は風呂場から見える月を拝むのが最高かな?

南側は街灯が明るすぎて・・・
返信する
湘南でも・・ (tomo)
2006-02-14 13:12:20
きれいな満月見えましたよ~

うちの周りは暗いので月明かりがとっても

明るかったです~
返信する
綺麗!! (kuni)
2006-02-14 20:30:19
昨夜橋の上から見た満月が綺麗だったので、撮ってみたけどブレて全然ダメだったよ



こんな風に綺麗に撮れたら私もアップしたのに凄いです
返信する
りんごさんへ (和庵)
2006-02-15 01:21:50
ず~と 狙って何枚か撮っての傑作

満足の一枚です。

月は好きです。

なぜなら、月は人生ツキまくる為に必要なの。

ついてる? 
返信する
spoonさんへ (和庵)
2006-02-15 01:28:20
いつもspoonさんの写真に憧れています

ホントにきれいですもの



褒めていただいて 最高の気分です 

手ブレで 変なダンゴがいっぱい撮れました。

本格カメラできれいに撮りたいです。

返信する
リコさんへ (和庵)
2006-02-15 01:35:36
家のお寺は、毎月 月並祭というのがあるのです。

旧暦の17日がその日。

空を見て満月が近づくと お祭りがあるの条件反射で、

カレンダーを見ずに

月を見て 予定を思い出すのですよ 



ね、うさぎさんも写っちゅうろう

自己満足の一枚です

返信する
ふみさんへ (和庵)
2006-02-15 01:39:48
お風呂場ですか?いい場所だ

月をながめて気分もいいですね。



海からの月の出も切れでしょうね。

こちらは、山からしか出ないから、海からの月の出

見てみたいですね 
返信する

コメントを投稿