(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ロックンロールで死んでいく

2016年01月19日 | TV・ラジオ・CM・映画

昨日、裕也さんの葬儀社のCMを見ました。カッコイイ映像にはなっていましたが・・・葬儀社、考えちゃうわ。奈良のセレミューズ社⇒ihttp://ceremuse.jp/

関西ローカルの放送で「おくりびと」で世界的監督になった滝田監督の演出だそうです。

http://www.sanspo.com/geino/news/20151015/geo15101505040013-n2.html

葬儀社側は「世の中に強いメッセージを発信し、葬儀に対する考え方を少しだけ変えたい」との思いで出演をオファーした。
裕也さんは「話が来た時は少しむっとしたが、世界のロックンローラーで誰も経験したことがない体験だと思い、引き受けた」

いや~、葬儀社とは思えぬカッコイイCMになっていました。奈良県の葬儀社だそうです。オファーするほうも、受ける方もスゴイ(゜∀。)

近頃、近所にセレモニーホール、しかも家族葬専門が急に増えました。そんなに葬儀屋さんがいる?と思うくらいできました。私は自分には家族葬の小さいとこでいい、いやそれも期待できない、直葬でいいです。生きてるうちに決めとこ。J友さんは、葬送曲はジュリーでと、曲を編集するそうです。結婚式にはジュリーの曲を使えなかったから、ジュリーで送られたいけど、死んだら聴けない(ー_ー)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HELLO | トップ | 君をのせて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずれ劣らぬ・・・ (Rスズキ)
2016-01-19 22:39:25
樹木希林さんは新聞広告で、
「死ぬ時ぐらい好きにさせてよ」
http://sonae.sankei.co.jp/ending/article/160106/e_shukatsu0001-n1.html
水に浮かぶオフィーリアになってますし、すごいご夫婦ですね。
もう死ぬのも怖くない?
返信する
いずれ劣らぬ・・・ (sao)
2016-01-20 00:15:19
>Rさん、今晩は☆彡
コメントどうも有難うございます。(^^) 
希林さんの広告は、新聞で見ました。印象に残る綺麗な広告でした。
ほんとに二人揃って、スゴイ御夫婦です。
この人たちはほんとに、死をもおそれぬ御夫婦に
違いありません。カッコイイです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事