(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

HELLO

2016年01月18日 | JULIE

今日、夕方6時頃、阪急電車での帰り道、芦屋川駅で乗客が多数降りていった。電車のドアの前に立ってボーっと乗客が出口へと歩いていくのを見ていたら・・・ びっくりポンな若い女性が!(*_*)

らくだ・・いや、キャメル色の丈の長いコートを着て前を開けた、長い髪の若い女性。バストの下までしか丈がない極短かのセーターで、お腹丸出し、おヘソが見えてた。ええ~~今は真冬だよ!そんなにお腹丸出しで 何考えてるんだ~

あんたは、紅白のHELLOのジュリーか!紅白を見ていたら覚えてるでしょ。94年(もう20年以上も前か)、久しぶりに紅白に出場した時の衣装。白い毛皮のコートを羽織ったその下は、黄色い丈の短いセーターを着ていた。意外や作詞が秋元康です。

宝塚の大階段みたいなセット。久しぶりの紅白だから、どれだけドキドキしてジュリーを見守った事か。ジュリーはお腹が出ていると言われた、と言ってましたが、全然OKでしたよ!

思わず画像を探したら、あれ この程度しかお腹は見えていなかったのね~ もっと、お腹が見えていたと思ってた。今日の学生風の若い女性は、セーターがもっと短く、ローライズのパンツでおヘソまで見せていた。ジュリーの白いパンツのマタカミの深さに時代を感じる。

ジャンプしたら↑お腹がだいぶ見えました。今日の女性はこれくらいお腹を出して、さらにおヘソも見えていたのよ。何考えてるんだろ?とおばさんは呆れる。夏の三宮や大阪の繁華街じゃないのよ、ハイソな阪急芦屋川駅にこんな若い女の子がいるとは。阪神がボロ負けした後の阪神甲子園駅のヨッパライのおじさんなら怒ってお腹出すかも・・。いや偏見でした。

とにかく若いお嬢さん、真冬にお腹が冷えるし、何よりも品がないからヘソ出しはよしなさい!T・P・Oを考えてくださいな。 という事で、びっくりポンだったので 今日書くつもりの事は明日にしよ。

 

B面が私の大大好きな「YOKOHAMA BAY BLUES」


 もう長らく見ていなかった今夜の「スマスマ」を見ました。緊急生放送、何をいうのかしらん?と興味津々で(^^ゞ で、結局どうするの?解散するともしないとも、明言は避けたような。続けるの? 家人がこれで番組視聴率が上がるな、と言ってる。確かに~ 日頃見てないのに、見てしまったよ。暗~い会見だったけど、存続するんだね。どうやら。


 

 


 昨日のBS「鴨川食堂」 一回目はそれほど気にならなかったショーケンの京都弁が、関西人の私には、昨日はちょっと~(‐”‐) もっと勉強して欲しいと思う。J友さんによると「ジュリーに吹き替えをしてもらえ」というツイさえあったそうで笑っちゃった。 

笑えないのは裕也さんが、葬儀屋のCMに出てた(*_*) 裕也さんの声がしてるな、とTV画面を見れば葬儀社。葬儀屋とは思えぬカッコイイ映像にはなってましたけど、何でもこだわりなく出ますね。オファーした方もスゴイわ。

コメント    この記事についてブログを書く
« それでも生きてゆく | トップ | ロックンロールで死んでいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事