(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

anan『昭和の伝説的色男、ジュリー 』

2013年01月31日 | 新聞・雑誌 記事

ananにジュリーが載っていますよ、と教えていただき本屋さんに行きました。

anan買うのって、昔1980年代にジュリーが載った時に買って以来です。「女の色気」特集号の中の1ページ。ジュリーの色気に学べってことですか? しかし、昭和昭和と連呼されるのは、あんまり嬉しくはないかな('_')

『昭和の伝説的色男、ジュリー 』 ファッションも声も艶っぽい。後世に語り継ぐべき昭和セクシー。

「ジュリーって知ってますか?リアルタイムには知らない10代~20代女子が、続々とジュリーのセクシーさにFall in Loveしているのです。」 Fall in Loveって、ほんとなんですか?

画像上にカーソルを置けば、画像が大きく・・・・ はなりませんので、すいません。買いましょう~(^^)

         

1ページといわず、もうちょっと特集していただきたかったな。。。OH!GALのジュリーはともかく、他のはもっといい写真があるのにーと思ってしまいました。

「女の色気」特集だから、ランジェリー姿のモデルさん、柏木由紀さんのセクシーなお姿のグラビアがい~っぱい。中身だけみたらまるで、男性週刊誌みたいです。でも、この本を読んで真剣に色気を研究する女の子は可愛いかもしれない。 思い起こせば、自分自身では一回も色気を意識したことがないわー だから女としてダメなんだろうね。いや、いまさらもういいですけどね。('◇')ゞ

私が生まれて初めて「美しい」と認識した男性は、もちろんジュリーです。10歳の時。でもさすがにまだ「色気」というものはわからなくて、ジュリーに色気があると認識できたのは、中学生になったくらいの時かな?小さなグラビア写真のジュリーの目に「色気」を感じて、何か違う!とその目に見惚れました。 全ての事はジュリーで学んだのでございます。今となっては、それが良かったのかどうか わかりませ~ん。 人生だいぶ、ジュリーのせいで変わりました。(-_-)

今日は、フジTVの「しりたがり」でもジュリーが取り上げられていました。ライブが終わって、舞台まで時間がかなり空くから、退屈だわ~ と思っていたけど、いまのところ退屈していません。嬉しいな(^-^) 

しかし最後の「ジュリーにはもっとシェイプアップしていただきたい」は余計なお世話です。天邪鬼のジュリーなんだから、あんなことを言ったら、ますます 痩せてなんかやるもんかー!とジュリーは思うわよ・・・(/_;)

みんなからのコメント コメントする

>kinpiraさまこそ、早くもコメントどうも有難うございます♪
ジュリーの美と色気は、子供にでもわかる、誰でも感じられる
非常にわかりやすいものだと思います。
完璧だってことですわ~!(^^)!
今のジュリーの色気がわかるのは、ツー(通)です。マニアとも言います(笑)
saoさま、すばやい~。
今、さんごさまのブログ見て「anan、明日見にいけるかな♪」なんて
考えていたらもう載ってる・・!あ、私がとろかったのですね。
10歳でジュリーの美を認識されたsaoさまの感性すばらしい!
ジュリーの色気に悩殺されたのは私も中学のときでした。
お年頃少女にズキューン・・♡ でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日比谷野音と、初ナマジュリー | トップ | お髭のジュリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事