(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ラジオ情報

2019年12月29日 | TV・ラジオ・CM・映画

コメント欄に、ジュリーのラジオ情報を2つ、頂きました。有難うございます(^-^)


やすこさんから、昨夜のラジオ深夜便でゲストの三浦徳子さんが、ジュリーについて語られたそうです。ラジルラジオで聴けます。番組HPは⇒こちら

こちらで聞き逃しが聴けます⇒「謎解きうたことば・後半」※後半の44分あたりからです。1月5日までです。

やすこさんのコメントより⇒『NHKラジオ深夜便の、0時台。謎解き?歌言葉かな?作詞家三浦徳子さんがゲストでした。
「若いとき、凄く良い声なんですよね。今太っちゃって、とか言われているけど、あのくらい体重がないと、あの声は維持できないと思う。若いときと、同じセクシーで良い声!オペラ歌手と同じですよ。体重がないと、あの声で歌えない。」

そして三浦さんは、数ある自作詞の中から「渚のラヴレター」をリクエストされました。作曲ジュリーは、はっきり覚えていたけど、作詞は三浦さんだった😅
私は、他の歌手の話しの時、ラジオから離れて、このジュリーの話題の始まりを聞き逃してしまいましたが、三浦さんがおっしゃっていたこと。つまり、声と体重の関係、嬉しかったです。🤗』


KAZUさんから、情報をいただきました。東海放送で、ジュリーの曲のリクエストを募集していたそうです。結果はどうなったのかな!?気になります、ラジコで聴けるかな?

東海放送
「J-LEGEND  沢田研二 年末スペシャル」
 12月29日(日)17:30〜18:00放送決定❗️

 2017年に放送した「1stシーズン #沢田研二」が、2019年年末特番として復活!
ジュリーファンによる総リクエスト番組!
 DJ/中村浩一

【リクエストのルール】
 #JL沢田研二 をつけてツイート
 シングル曲3曲まで
 カップリング曲・アルバム曲3曲まで
 ①=3ポイント
 ②=2ポイント
 ③=1ポイント

コメント    この記事についてブログを書く
« ショーケン最終章 | トップ | 歴代紅白感動名場面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事