(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

明日は広島☂

2019年09月21日 | JULIE

オフィシャルに、9月22日の広島公演、23日の出雲公演の実施に関しまして。と、出ています。

今のところ、交通網は動くようなのですが、これからどうなるのか心配です。明日は3年ぶりくらいに、広島まで行きます。J友さんの運転で車で広島まで向かいます。ちょっとくらいの雨でも、気にせずに観光もするつもりですが、大雨、大風なら困るわ~(-_-;) 

去年のライブでは、大雨で行き帰りが たいそう難儀しました。武道館の初日の大雨に、静岡公演は台風で中止になり振替になりました

昔々は、ライブと台風が重なる事って、それほどなかったのに。いや、台風シーズンにそれほどライブに行っていなかっただけかしらん。

ジュリーが無事に広島に来られて、コンサートが開催されますように。そして、無事に帰ってこられますように!

とりあえず、歩けるようにゴム製の雨靴を買いました。


お彼岸になって そろそろ、朝顔の咲く数も減ってきましたが、10月までは緑のカーテンはそのままにしておきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋(文化の道)、7月11日 | トップ | アステールプラザ 広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事