(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

祝!「お嬢さんお手あげだ」千秋楽

2012年04月18日 | 新聞・雑誌 記事

千秋楽を祝して、ジュリーに花を捧げます。

でも桜でも、八重桜でもありません、垂絲海棠(すいしかいどう)です。

花は桜と似ていますが、薄紅色の花が枝から釣り下がったように花が咲きます。

とおお~っても綺麗!天気がいいので、ご近所この海棠をみつけました。

亡父が盆栽や植木が好きで、子供の時に始めてこの花を見た時から、大好きな花です。

久しぶりに この海棠をみて、美しさに感動しました。

2.jpg

2.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ついに「お嬢さんお手あげだ」は名古屋で無事に千秋楽を終えられたようですね。

長丁場をご無事に終えられ、ジュリー、出演者、スタッフの皆様

本当におめでとうございま~す(^o^)丿 パチパチパチパチ~

祝千秋楽!! 千秋楽を祝したこの「水着企画」は本日で終わりです。

ハワイの青い海で、水と戯れるジュリー

2.jpg

2.jpg

青い海、そして・・・ 細いウエスト!!腰がくびれている~

腹が凹んでる~

2.jpg

32歳でオジンだなんて・・・・ 当時は30過ぎたアイドルなんてジュリーだけだった。

しかし、オーソドックスな「DABADA」はあんまり売れなかったね。

今の半分しかない(体じゃなくて年齢が)ジュリーは、当時の年齢の2倍になる

32年後の自分を想像できなかったに違いない。 それはファンも同じです。

ここから2倍の人生を生きたジュリーは、今もロックンロールを歌い続けているし

人の言うことなんか、これっぽっちも気にしない生き方も、全く変わりません。

ちょっとは気にして、人の言うことも聞いてもいいのではと思うけど・・・

2.jpg

  • 2012年4月18日
コメント    この記事についてブログを書く
« ワイルドガンズ (週刊現代... | トップ | 明日は 「競演GSビッグス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事