(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

志らくさん

2021年03月25日 | キネマの神様、2021年公開

J友さんから、いっぱい情報をいただきました。(^^♪ ブログが志らくさん一色です(^^; 

志らくさんのtwitterが意味深で、ますます映画の公開が楽しみになりました。


志らく @shiraku666

ちなみに山田洋次監督の新作「キネマの神様」観ました。素晴らしい作品。どれだけ志村けんの影を消すんだろうと思っていたが見事に沢田研二と志村けんの両方を描いています。それに気がついた瞬間滂沱の涙。傑作です。



志らくさんは「お帰り寅さん」に出演していましたが、監督とは深いお付き合いがあるのでしょうね。画像は「お帰り寅さん」のワンシーン。


明日のグッドラック、最終回を録画予約しました。

 

残念ながらBS8Kなので、うちでは見られません。


昨日の「仕事の流儀 ザ・プロフェッショナル」を見ていたら、来週の30日の予告は、志村けんさんでした。⇒志村けん特集 NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀「志村が最後に見た夢」』3月30日放送

チラっと、ジュリーと共演した二人のビッグショーのシーンが映りました。(予告にはジュリーの姿は映っていません)これも予約ですね。


3月20日の「サワコの朝」のゲスト 狂言師・野村万作さん、萬斎さん、裕基さん親子が明かす意外な親子像とは!?⇒こちら

万作さんは、奥様がファンだった沢田研二さんのポスターを嫉妬(!?)から破いて捨ててしまった。


4月発売のTBSのDVDのYOUTUBEに、セブンスターショーの映像が!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カエルがパラシュートで空を... | トップ | 3月26日は命日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナラブ)
2021-03-26 09:04:48
Saoさん、おはようございます。タイガースの歌を聴くと、む、胸が苦しくなります。(心臓が悪いんやろかw)メンバーの顔(若いピチピチのw)が、浮かんでは消える。(目も悪いんかw)深呼吸して、今の彼らを思い浮かべます。よし!?
返信する
Unknown (魅澤)
2021-03-26 12:08:17
Saoさん🤗
キネマの神様のムビチケ
まだたくさんあります。
多分。明日の土曜日に
売れるかも。
私はムビチケは辞めて
フライヤーもいりません。
初日を狙っています。
当日に買いますが。
パンフレットが欲しいだけ🤗
他にも
キネマの神様の上映前に
観たい映画が
たくさんあります。
ジュリーのライブの知らせが
待ち遠しい🤗
返信する
Unknown (sao)
2021-03-26 18:53:07
>コナラブさん、こんにちは🌸
>『タイガースの歌を聴くと、む、胸が苦しくなります。』
私はタイガースの歌を聴くと、今でも胸が躍ります♪
あれから半世紀以上もたったのに、誰もが歳をとってしまったのに、
あの当時のように、ジュリーの甘い美しい声に惚れ惚れします
返信する
Unknown (sao)
2021-03-26 18:57:09
>魅澤さん、こんにちは🌸
ムビチケが今日発売でしたね。
>『私はムビチケは辞めて
フライヤーもいりません。』
私はどうしても、後に残る
形のあるものが欲しいと思います。
パンフレットも楽しみですね(^^)
今のところ、特に見たいと思う映画はないので
8月の公開までが長いです(^^;
返信する
Unknown (魅澤)
2021-03-27 11:40:33
映画キネマの神様
ゴウが倒れるシーン
観て心配しました。
Saoさん
パンフレット🤗並んでも
買います。1番!欲しい!
暑い夏になりますね。
ジュリーもライブ配信したら。
すごい!事になりますね。

生ライブのほうがいい!
返信する
Unknown (sao)
2021-03-27 21:40:37
>魅澤さん、今晩は✨
>『映画キネマの神様
ゴウが倒れるシーン
観て心配しました。』
私もです。あれは、どういう状況の
シーンだったのでしょう?
気になります!
早くパンフが手に入るといいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キネマの神様、2021年公開」カテゴリの最新記事