(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

「マイあさ」に森本千絵さん

2023年06月11日 | TV・ラジオ・CM・映画

J友さんより、お知らせをいただきました。

⇒『今朝6時台NHK第1ラジオ「マイあさ」に森本千絵さんが出ていたそうです、聴き逃しありました。来週は父の日なので、森本マネージャーの話しがあり「時過ぎ」かかりました。』

 

サンデーエッセー:森本 千絵(アートディレクター) - マイあさ!

『マイあさ!』日曜6時台後半 ▽キャスター:畠山智之・渡辺ひとみ ▽サンデーエッセー:森本千絵(アートディレクター) ☆日曜の『マイあさ!』も、WEB「らじる★らじ...

サンデーエッセー:森本 千絵(アートディレクター)

 

千絵さんにとって、お父さんの森本マネは、自慢のお父さんなんでしょうね。本当に仲の良い父娘だなと、ほほえましくなります。

 



akeさんより、コメントを頂きました(^^♪

⇒『先程、東京に住む娘から、
この本が 丸の内の丸善に平積みしてあった!よ!
とLINEが来ました。
時代を創った男。って書いてある。
スゴいなー!! というのが彼女の感想。』

この本とは「ジュリーがいた」

12日に発売だと聞いていましたが、関東のJ友さんからも、本屋さんで売っていましたと連絡を頂きました。早いのは首都圏だけかな?私は明日、取りに行きます。



 

コメント    この記事についてブログを書く
« 宇治の平等院 | トップ | 届きだしたそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事