(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

ピーのトークライブ(京都) 

2012年04月15日 | ライブ・公演・舞台

京都のジュリ友さんが、本日京都のテルサホールであった

ピーの講演会に参加し、本日の講演会の様子を知らせてくれました。
Yさま、どうも有難うございます。

入口の様子と、会場内

2.jpg   2.jpg
2.jpg

 (※青字、原文のままです)

会場は満席だとおもいますー中学の同窓のひとも来たはったそうです。
開場直前はすごい列。その写真もとったのに保存先になかった・・

前半は私の座った席からはピーは向こう側だったけど、後半は
こちら側でしゃべってくれはった(^o^)丿

2.jpg
屁ってなに~????(笑)

※(追記)→屁というのは、中国語の発音がピー!というのだと
     教えってもらってるところ。なんよ
       なんだそうです、Y様説明有難う~(^v^)

またまた京都の坂田さんが登場、
(坂田さん・・・ピーのお友達、解散の日に一緒に 京都まで車で帰った方)

坂田さんは、組み紐の老舗のご主人なんだそうです。
かたわら、Pの講演会の西日本担当なんだそうです。

話はとびますが、ピー、きのうは夜桜を祇園の白川沿いに見に行ったのに、
写真をとろうとしたらカメラを持ってきてなかったそうです。
きょうは円山公園のしだれ桜を写真に。かならずどこか行かはるみたいね。
神戸だとどこになるんだろうね??御室のさくらはまだこれからだし、
時間のある人は円山公園のしだれ桜と御室のさくらもみてください、って。

西成の明月荘、目黒ハイツ、ナンバー番のあと、千鳥烏山のアパートで
5人が暮らしてた組み合わせのスライドが!!

あ!自由が丘の居酒屋さんにPとの出会いをもとめて行っている、と
中井さんに聞いてジーンときたって。で、みんなで会うことにしたんだけど、
やっぱり最初はぎこちなかったって。
五時間飲んだあとの写真が、テレビに出たものだった。

あとはねー こうして講演会をできてるのもジュリーのおかげ!
みたいなことを。

 2.jpg 2.jpg

よーく見たら、藤山直美さんからのお花ですね。

直美さんがタイガースのファンだったからね、きっと

記念品、可愛いです(^^)

2.jpg  2.jpg

私は、神戸の講演会に参加する予定です。5月27日で、まだまだ先ですが
楽しみになってきました。
ワタクシ、神戸では最前列、しかも中央付近の席なんです。
  • 2012年4月15日

 

みんなからのコメント コメントする

saikajinさま、コメント有難うございます。
ピーがお好きだったんですか? 色々ありましたが、ピーは帰ってきてくれました。
帰ってきてくれないものと思っていたので、タイガースファンはどれだけ
喜んだことか! ピーのトークライブは、これから大阪・神戸でもありますので
足を運んでみてくださいね。
講演会もしているのですね、素晴らしい!!
私はドラムを志している時があってピーが好きでした。
途中で脱退し自分の道を歩き、そしてまた音楽に戻って来た。
そんな彼の話を聞いてみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ②「探偵」大阪楽日。ジュリー... | トップ | 今年最後?の桜紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事