(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

24日は、FMおおつ「音楽の館」ジュリー特集第2弾・4時から

2022年12月23日 | TV・ラジオ・CM・映画

12月24日(土)まで応募受付中。⇒【映画ファンが決める映画賞!】第77回毎日映画コンクール 「TSUTAYA DISCAS映画ファン賞2022」11/16(水)投票スタート



明日24日はジュリーが神奈川県民でライブですが、FMおおつ「音楽の館」ジュリー特集第二弾も有ります。

パソコンや、携帯電話のアプリ「FMプラプラ」をインストールすれば、どこの地域でも聴けます。こちら⇒FMおおつ

★パソコンで ⇒FMおおつ 一番上のブラウザ版プレーヤー三角をクリックするだけで聴くことができます。

★スマホで ⇒アプリ「FMプラプラ」をインストール後「FMおおつ」を選択で聴くことができます。



先日お知らせした、「大村雅朗25th メモリアルスーパーライブ」が歌謡ポップスチャンネルで明日、12/24(土)20:00~21:45 再放送です。⇒こちら (“時代の音”を創った早逝の天才音楽家・大村雅朗。没後25周年のトリビュート公演。)



 

「土を喰らう十二ヵ月」新たに公開が始まる上映館が続々です(^^)


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ②12月20日「ジュリーにチェッ... | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FMおおつ (かぼす)
2022-12-25 11:11:53
Saoさん、いつも貴重な情報、ブログの更新ありがとうございます。おかげ様で、「音楽の館」再放送を視聴、幸せな時間でした。
鈴木さんの選曲(皆さんのリクエスト)とても素晴らしかったですね。それでも、まだあの曲もこの曲も、聴きたかったな~なんて…。恐るべしジュリーの楽曲!またジュリー特集をやって下さるそうですが、毎月でもやって欲しいくらいです。
返信する
FMおおつ (sao)
2022-12-25 23:47:36
>かぼすさん、コメントどうも有難うございます(^^) お返事が後回しになってしまい、ご免なさいねm(__)m
>『「音楽の館」再放送を視聴、幸せな時間でした。』
他では、なかなかかからないようなアルバム曲に、レアな音源、それをたっぷり2時間半も聞くことができました。
どれも大好きな曲ばかりで、ジュリーの声の美しさ、心のこもった歌唱に心を奪われ、他の誰にもない表現力を堪能できました。
やっぱりジュリーは素晴らしい~✨それをさらに確信した2時間半でした(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事