(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

2023・沢田研二LIVE カナモトホール(レポいただきました)

2023年04月22日 | ライブ・公演・舞台

J友さんより、札幌カナモトホールのライブレポをいただきました(^-^)

沢田研二LIVE 2022-2023「まだまだ一生懸命」カナモトホール

ホールガイド | カナモトホール(札幌市民ホール)

今日の席は、一桁のしかも前方、ど真ん中でした。
良席がリセールに出ていたりして、心配しましたが、ほぼ埋まってる感じで、ジュリーもごきげんでしたよ。
私は、今年初めての参加でしたので、衣装の色が変わっていたのですね。

開始前の音楽、コナンからと聞いてはいたのですが、後半部分(テーマ曲)しか、わかりませんでした。
挨拶、北海道弁?でしたが、津軽弁っぽく聞こえました。今回も、20??と言うべきところ19??と。コロナと言おうとして

埼玉アリーナについては、チケット完売のためか、全然触れず。
賞をいただいたのは、本当にうれしかったようです。

キネマの神様、台本、書き換えられて、大変だった、山田監督は、イジメるの好きだと思う、寅さんの時もそうだったと。

グリーンボーイの時、左目赤くなって、涙ぐんでいろように見えましたが
後は、花粉症の話。
何かに熱中してる時は症状出ない、ライブ時とか。

「約束の地」、この演奏のためにハモンドのB3を使用したのでは、というくらい、ピッタリくる音質、響きでした。何の曲の時か、ブワーンとこもったような音が出てていて、聴きづらかったですが。

でも久々の良席で、ノリノリで楽しめました🎶💞

※追記を頂きました。

コロナと言おうとして、コレラと、本人写真笑いをこらえて😅
2020年、札幌芸術劇場?で予定していたが、確保出来ず、また、全ライブを中止にしたため、久しぶりといった発言(正確ではない)もありましたよ、大拍手👏✨

 



 

久しぶりの北海道、楽しめて良かったですね(^-^) J友さん、レポを有難うございます🎵

カナモトホールのHPより。楽屋は化粧台はあるけれど、まるで会議室のようですね。

 

依知川さんのtwitterより

コメント    この記事についてブログを書く
« ②4月18日・ジュリーにチェッ... | トップ | 今日は函館市民会館で、ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事