(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

もう50周年?

2016年01月09日 | JULIE

J友様達が、口々に今度のお正月ライブが良かった!と言われているので、早く聴きたい、セットリストが知りた~い!と思いますが、水曜日まであと5日も・・・(ー_ー) 

ところで、ツイッター情報によると、ライブのあとは皆さんでお肉三昧だったそうです。パワーの源はお肉ですね、やっぱり。(お年を召した方も、お肉を食べる人の方が元気で長生きみたいです!)


昨日、依知川さんのプロフィールを紹介しましたが、もちろんプリンツには 他のメンバーのもありました。1998年当時の記事です。

ちょっと、大山さんだけボケました。

 

下山さんが抜けられても、私は「鉄人バンド」の名前は残していただきたいのですが・・ 


 

今朝の朝日放送「おはよう朝日」で、懐かしのフォーリーブスが登場。4人グループが、いまや2人だけになってしまいましたが、出演のお二人がずっと愛想よく笑顔なので、全く湿っぽさはありませんでした。

なんで、久しぶりにTVに?50周年記念コンサートをするそうです。え?50周年??

亡くなった北公次、青山孝の二人は、映像で参加するそうです。

でもなんで50周年?

フォーリーブス(F・L)のデビューは、タイガースよりもずっと後のはずなのに?調べてみたらwikiに1967年と書いてあって、ええ?タイガースと同じ年?そんな筈はないと思う。次を読んで合点がいった。

『1967年4月1日結成、1968年9月5日レコードデビュー、1978年8月31日解散。』

結成が67年か。こちらとしては、F・Lはレコードデビューの1968年後半のイメージが強いので、1967年結成と言われてもピンときませんでした。でも、それはFLさん側の都合よね。(ジュリーより先にするのか~)

    

  

      

それはともかく、1月27日、大阪・新歌舞伎座です。頑張ってください。

 


 今夜のジャネットさんのラジオ「 My Favorite Things」

番組最後のリクエスト曲は「ロンリーウルフ」

J友様のお名前が沢山読まれました(^o^)丿   

コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな大河ドラマは? | トップ | 1982年「麗人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事