(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

おもひでの J カーディガンを 纏ひゐて

2017年01月24日 | JULIE メモリーズ

19日の大阪フェスの前オフで、さんごさんがピンク色のカーディガンから取り外した

🅹のエンブレムを、パーカーに新たに付けましたとの事。

私はジュリーのピンク色のカーディガンを持参して、並んで記念写真を撮ったら

ツインボーカルさんが、短歌を詠んで下さいました。

『ジュリーカーディガンを着て記念撮影をされているのを見ながら、とてもシアワセな気分になりまして一首できましたので、書かせてください』

おもひでの  J カーディガンを 纏ひゐて カメラに向かひて 友は並びぬ

ツインボーカルさん、どうも有難うございます。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ジュリーが着ている画像はこちらで→ ピンクのカーディガン

19日に、カーディガンの値段はいくらだったか?とJ友さん達と話題になり

5000円?とか皆さん、バラバラな記憶でした。

私は結構高かったような気がして7000円くらいだったような?

何十年も見ていない、1984年のYOUNGを出してきて確認しました。

記憶よりもさらに高かった、7400円。エンブレムだけでも2200円もします。

さんごさんはエンブレムも買ったそうですが、私は高~い💦と思い

カーディガンしか買えなかったことを、30数年ぶりに思い出しました

maronさんやJ友さん達は、これを買って最後になったフラフラ旅行団の

ジュリーとのマウイ島の旅に着て行かれたそうです。いいな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ⑥2017正月LIVE 大阪フェス(... | トップ | ベスト・アニソン100 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入しましたよ🎵 (きみ)
2017-01-25 12:51:52
そんなに高かったんですね!
カーディガンはヨレヨレになったので、かなり前に処分しましたが、Jエンブレムはちゃんと保管してますよ🎵
でもどこに仕舞ったかは…
探してみます!
返信する
購入しましたよ🎵 (sao)
2017-01-25 19:38:16
>きみさん、コメントどうも有難うございます♪
当時は、少し値段が高いとは思いましたが、Ⓙの文字がそれほど目立たず
これならジュリーとお揃いで普段に着られると思い、購入しました。
きみさんも是非、エンブレムを探し出して、また活用して見て下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE メモリーズ」カテゴリの最新記事