(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

依知川さん

2016年01月08日 | ライブ・公演・舞台

先日のラジオの大輪さんのお話で気になって、1985年のジュリーを調べようとしていたら、1989年発売のプリンツに、依知川さんのプロフィールが短く載っていました。

上には95年からになっていますが、ご自身のHPには⇒ 1991年~2002年 『沢田研二バンド』柴山和彦 (G) 下山淳 (G) 大橋勇 (G) TAIKI (Key) 村上“PONTA”秀一 (Drs)グレース(Drs) とあります。どっちがほんと?

2002年までジュリーのバックバンドを勤めていたそうですが、もう14年もご無沙汰だったんですね。そんなに長いことたっていたとは。 昔からカッコイイ方でした。13日のフェスで見るのが楽しみです。

 


 昨日、J友様がメールで

昨日の興奮覚めやらず、テレビもみたくないほど…
あの歌の表現力は最高でした。(あの歌って・・なんやろ??)


昨日挨拶の時、ジュリーはトレーナーからストレッチをやりなさいと言われてる 、
4日前にリハーサル初めた時は45度しか開かなかったが
じょじょに開脚できるようになった…と。
ダンスをしている友人は、風呂上がりにしたら180度、
なるほど~風呂上がりがいいのか。私も明日挑戦してみる!45度目指す!!


J友様、お風呂上がりに 45度達成されたでしょうか?? 

もちろん、私も試しましたよ~!(笑) 最初は足がプルプルしましたが、90度はできました。でもお風呂上がりじゃなかったので、明日また風呂上がりの後にやってみます(^-^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ② 姫路城の猫 | トップ | 好きな大河ドラマは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄人バンド (bobuko)
2016-01-08 11:35:11
またコメントしちゃいます。
依知川でいちかわ……読めない(´Д`)
ベース音が入るんですね。

ほぼタイの「風はしらない」下山さんのギターイントロが印象に残ってます。
11月のジュリーのライブで鉄人バンドを見ておいてよかった。あれがラストだったんですよね。
バンド名は変わるのかな?
返信する
鉄人バンド (sao)
2016-01-08 18:28:29
>bubukoさん、コメントどうも有難うございます。(^^) 
下山さんがお辞めになったのは大変、残念ですが
長いことベースレスだったので、どんな音になったのか
聴くのが楽しみです。
「鉄人バンド」というバンド名がとても好きだったので、
私としては、今後も変わりなくやっていただきたいのですが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事