(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

カポネ大いに泣く

2021年01月07日 | TV・ラジオ・CM・映画

寅さん映画「花も嵐も寅次郎」の新宿松竹の舞台挨拶に行きました。という、コメントは届きませんが、ふみりんさんから「カポネ大いに泣く」の舞台挨拶は見に行きました。とのコメントを頂きました。

ふみりんさんより、有難うございます。

カポネは行きました。 (ふみりんさん)

舞台挨拶、この新宿松竹に朝から並び、
7列目くらいで観ました。
お髭のジュリーよりも、ショーケンがとっても素敵でした。
裕子さんは、お人形さんのようにかわいかったです。
少女のような服装でした。
ピンボケの写真、以前、ブログにupしました。
当時は、写真OKでした。
その時は、看板はなかったと思います。
先着100名に主題歌のレコードが配られ貰いました。
今も持っています。


新宿松竹は大劇場(約1000人)なので、7列目ならお顔も見えたでしょうね。私は寅さんでは、もーっと後ろの席でしたから、はるかにジュリーは小さかったです。今なら必須の双眼鏡もカメラも持たずでは見えません。先着100人に主題歌のレコード・・。ジュリーが歌っていたら嬉しいけど。

当時のキネマ旬報の広告

レコードはくれないけど、前売りチケットで「ステキな特製バンダナ」つき、う~ん、記憶がありません。もらっていそうなのに・・。観客の少ない松竹の映画館で見ました。私が観に行って、お客が入っていたジュリーの映画は「魔界転生」と「寅さん」だけです。

これを読めば、映画がいくらか わかるかも・・しれない。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新宿松竹、「花も嵐も寅次郎... | トップ | カポネ大いに泣く(舞台挨拶) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukiyo)
2021-01-07 16:57:13
カポネのバンダナありましたねー。
アメリカの国旗みたいな柄でしたっけ?
赤系のバンダナだった記憶があります。


Unknown (sao)
2021-01-07 17:59:11
>tukiyoさん、コメントどうも有難うごバンダナを覚えておられますか?
私も前売りは買って見るはずなので、持っているのかも?
覚えていないのは、たいした物ではなかったせいかもしれません('_')

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ラジオ・CM・映画」カテゴリの最新記事