(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

NHKホール、行ってないけど

2019年06月20日 | ライブ・公演・舞台

再び→NHKホールのジュリーも観ていたと話した「アナザースカイ?」 18日、NHKBSプレミアム「アナザーストーリーズ」で「太陽にほえろ 誕生~」ショーケンが演じたマカロニの役は、実は最初はジュリーの予定だったというプロデューサーの証言などあり、ジュリーは忙しくて出演は無理だったんだとか。ジュリーの出演回の映像もチラっとあったそうで、忘れずに見なくっちゃ~!→再放送が6月24日(月)PM11:45~「太陽にほえろ 誕生~」 


 

19、20日はNHKホールでライブ。私は行っていませんがJ友さんからご報告をいただきました。有難うございます(^o^)

『ジュリーはとっても元気!去年より若がえったみたいよね、動きもシャープで、二階センターから見ていると五十代!照明も工夫されていて海上で歌っていたり宇宙で歌っているように見えたり、花のウズの輪の中で歌っていたり本当にムーディーだった。
ただ前左右で見た人は今日も、まぶしくて、ちょっとだったそう。懐かしい歌は昔を思い出したり、今回はジュリーと一心同体になれて楽しいよね。

パントマイムは2階の上から見ると、ライトによって 浮かび上がっているように見えて、本当にあやつり人形のようだった。上手いね!2階から見ると余計にいい!

MCは昨日の地震、来られなかった人は大変でしたね。あっそうか、そういう人は来ていないね、顔を洗ってテレビみたら知った、津波もたいした事なくて良かった!と言ってました。』

建設中の渋谷公会堂の画像をいただきましたが、前の面影は全くない高層ビルでビックリ!・・と思ったら、さにあらず!渋谷公会堂は、左手の建物なんだそうです。爆笑勘違い(^^ゞ 大変申し訳ございませんでしたm(__)m 真ん中で目立っているのは、億ションだそうです。

 こちらで、工事中の渋谷公会堂と詳細がわかります→渋谷公会堂 


 

ペコりんさんからも、NHKホールのコメントを頂きました。有難うございます。

NHKも無事、楽しく終演となりました。客電、消えて、大拍手が湧いてました。ご本人登場でなおも盛り上がる会場。
やはり昨夜の地震のお話しになり、テレビ(アナザースカイ?)
観てて顔を洗ってたらテレビで地震のことが、[とにかく、大難が、小難、小難なんが無難になればと]と、猫のことも、[猫は安全な所を知ってるが水には弱いから]と案じていました。それで[今日、地震で来られない人いる?! あっ、来られなかったらいないか(笑)]と。そう言いながら、そうゆう人達の事も無事でいてくれたらと言う思いだったのでしょう。
❜哀しきチエイサーは、唄いだし、少しギター音がちよっとジュリーの唄声、かぶってくるようで、🗯️(>ω<)(個人の感想によるです)カズさんゴメン🙏
でも次の*そっとくちづけをは、もう圧巻の唄声❣ 目の下😂💧にじむのは何故?私も。猫さんは手真似でおしりにニャン手で(おいど)をやってて[あ〜ここは お江戸か、おいどじゃないか]と。
誕生日は会場を見渡して、[あ、そこも!そこも⁈]と4人ほどいましたが該当しない人は、ヤケぎみに唄って良いと。[何が誕生日だバカヤロー!!]と歌えと(笑)男の人だけで、でも聴こえてこない、すると上の階から男性の声が、すると客席❨オー!❩と拍手👏歌い方の指導あり。そんなこんな楽しく無事、終わって、ジュリー猫さんは手を沢山ふって、カズさんはミケちゃんを乗せてまま、すましてスタスタと幕の中に帰って行きました。
関西、各所の盛り上がりをブログで楽しんでたので今日は、どうなのかな〜と思ってしまいましたけどね。個人の感想によるので失礼しますね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 新喜劇のジュリー | トップ | 行ってないけどNHKホール、2日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆじ)
2019-06-20 00:08:54
はじめまして 旅の様子など楽しませて頂いてます
渋谷公会堂の写真がちょっと違います。高層ビルはマンションみたいです。左手前に映ってる四角いのが渋谷公会堂です
今日のNHKホールは楽しかったです🎶
返信する
有難うございます(^^) (sao)
2019-06-20 00:33:37
>まゆじさん、はじめまして。コメントどうも有難うございます♪
>『左手前に映ってる四角いのが渋谷公会堂です』。
あぁ~!!そうなんですか(笑)あまりにも昔の面影が無くて、ビックリしていました(^^ゞ
訂正します、どうも有難うございますm(__)m
返信する
Unknown (ペコリん)
2019-06-20 06:59:20
Saoさん、訂正ばかりで🤦 なんと、(お江戸)のつもりが、ずっと
(大江戸)とカキコミしてました!(>ω<) すみませんでした🐈
そして帰り際、お写真の建物、見たのですが、確かに場所的には
元の渋公の所なので、(駐車場の少し坂を、上がっての)あれ?と。逆に元、隣の区役所が{渋谷公会堂}となってた様ですね。
テレビでは、武道館の屋根の玉ねぎも工事中でネットかぶしてあるので本当に玉ねぎみたいと。それが観られるのは今だけ?
返信する
おはようございます♪ (sao)
2019-06-20 07:48:55
>ペコりんさん、おはようございます。
(大江戸)、私も気がつかずで訂正します、わざわざ有難うございます。
渋谷公会堂の右に写っているのは、区役所ですか、立派ですね。
>『武道館の屋根の玉ねぎも工事中でネットかぶしてあるので本当に玉ねぎみたい』
武道館も改修中でしたね、ネットをかぶった玉ねぎ、見てみたいです~!(笑)
返信する
Unknown (ペコリん再)
2019-06-20 08:50:24
言葉足らずで、区役所は、新公会堂の後ろの様でしたよ。
10Fとなってる建設中は、ホテル?なのかしら?(知らんけど)…
この(知らんけど)は、関西の人が、良く使うのですか?  
昨夜の地震の話のお言葉で、ビックリ。ちょうど何日前にYouTubeで{護られてる}のテーマで[僕は、いつも何かに護られてると感じる、大難が、中難に、中難が、小難に小難が無難にと]と聴いたばかりでした。そのお言葉を再度、聴くことに…。
ジュリーは、いつも無難、無事を願ってるのですね、あのリストバンドに刻まれた{PRAY}に込めて。追記 誕生日の🎶飲めやの時、客席の唄声、とても可愛い声でしたよ❣
返信する
Unknown (FuuuuN)
2019-06-20 13:35:30
余談ですが、
後ろの高層の建物は、まゆじさんが仰るようにマンションで、超高額・億ションだそうです。売れ行きは好調だとか。
ここに住めたら、便利でしょうねぇ (^.^)
返信する
こんにちは☆彡 (sao)
2019-06-20 18:38:42
>ペコりんさん、度々すいません。m(__)m
渋谷公会堂の後ろは、区役所でもなかったのですね
訂正しておきます。
>『(知らんけど)…この(知らんけど)は、関西の人が、良く使うのですか?』
よく使うほどでもないですが、物事を断定してしまわず、適当にボカす時に使います。
ジュリー様は、いつも何かに護られている、特別な稀有な方だと思います✨
返信する
Unknown (sao)
2019-06-20 18:44:23
>FuuuuNさん、コメントどうも有難うございます♪
>『後ろの高層の建物は・・超高額・億ションだそうです。』
初めはホテルかと思いましたが、場所的に超高額は頷けます。
ここに住んだら、NHKや渋公に来る芸能人を、毎日目撃できそうですね
返信する
Unknown (ペコリん)
2019-06-20 19:15:48
今日は、行ってませんが、 何❓衣裳が変わったと?!
返信する
今晩は✨ (sao)
2019-06-20 20:46:30
>ペコりんさん、私もJ友さんから教えて頂きました。
1着目がパジャマになったそうです。それをマジに受け取ってしまいました(笑)
ジュリーも暑かったんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事