(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

行ってないけどNHKホール、2日目

2019年06月20日 | ライブ・公演・舞台

今日も私はNHKには行っていませんが、marucheroさんから ご報告を頂きました。有難うございます(^o^)丿

『今日、ジュリーはパジャマで登場しました(笑)
あの黒い衣装は暑くて・・
寝間着で今日は来ちゃったよと、言っていました。
席は3階なのでよく見えなかったけど、
薄いピンクに見えました?
パジャマは涼しいと言っていました
昨日も良かったけど、今日のジュリーは声も
ノリノリ感も増して、最高でした~』 

『カズさんのミケちゃんは、ジュリーが10万円渡して
これで買って、とか言ったんじゃないんです。
カズさんがネットで探して買ったそうです。
今日は小松政男さんがいらしてました』

パジャマって?!と思ったらジャケットだそうです。有難うございます(^o^)丿


一桁席でご覧になったO婦人から、詳しく衣装を教えて頂きました。

『1着目、ピンク色のサマージャケット。襟が紺色
ワイシャツが薄いブルーで、前にラメ入り刺繍。
ジュリーは暑かったから、涼しいパジャマに着替えましたと。
良く似合っていましたよ! 

ジュリーもご機嫌!
ハッピッピ~♪の合唱は、男性だけ練習というと
うなだれる人がいるみたいだから、やめましたと。
大合唱でした!』


衣装が夏らしくって素敵!私も見たいわ~

あのカズさんのミケちゃんは、前にネットで見たら早々に売り切れてしまっていましたが、その後 増産できたんでしょうか??メーカーさん、なんで急に売り切れたのかと思ってるでしょうね(^-^)

marucheroさんから、工事中の渋谷公会堂の画像をいただきました。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« NHKホール、行ってないけど | トップ | ピンクのジャケット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロヨン)
2019-06-20 20:43:39
saoさん、皆様のコメント情報、有り難うございます!
なんとお衣裳が変わったのですか?! まだ黒の衣裳は、二度しか観てなかったのですよ💦でも、サマージャケット、ピンクにブルー❣ なんと爽やかな! そちらも観たいですね! 黒のロック形バージョンは、又、秋には戻るのかしら?モッタイナイですもんね。 猫さんはそのままなんですね、半ズボンにするわけいかないですね(笑)🐸
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2019-06-20 21:20:01
>ケロヨンさん、コメントどうも有難うございます♪
今まで、ツアーの途中で衣装がチェンジしたことはありましたっけ・・??
曲が変わったことはあっても、衣裳のチェンジは無いような気がするんですけど。
年齢的や気温を考慮したのでしょうが、秋には、また黒い衣装に戻るかもですね(^-^)
>『猫さんはそのままなんですね、半ズボンにするわけいかないですね(笑)🐸』
猫さんの半ズボン姿を想像して、笑えました~(笑) 暑いやろなぁ~
返信する
Unknown (昨日の欄に、今日の、コメントをいれてしまいました。すみません。)
2019-06-20 21:20:53
ジュリーは、ピンクの、ジャケットをちらっと、、めくって、なかのシャツをパジャマと笑っていいました。
それから
清原、頑張れ✊‼️と、二回いいました。
返信する
Unknown (sao)
2019-06-20 23:25:25
え~っと・・やすこさんですか??違っていたらご免なさいm(__)m
欄が違っていても気にしません、うちボーっとしたユル~イ場所です。
>『清原、頑張れ✊‼️と、二回いいました。』
何で今、清原なんですか?とジュリーに聞きたいです。何かあったのかしらん??
返信する
Unknown (やすこ)
2019-06-20 23:59:16
昨日と欄に~ やすこです。すみません😣
名前のところに、書いちゃったのですね
近視のコンタクトレンズしていると、近くが、見にくくて
😓 そっと~の名曲が、 くちづさけなんて😣

ところで、清原さんのことは、私も応援したい気持ちです。
もしかしたら、交流があったのかもしれませんね。shoutの歌の中で、言葉をいれていました。
返信する
Unknown (ペコリん)
2019-06-21 00:08:29
Saoさん、、確かに、今まで 途中、衣装チェンジは無かった様に…
まあ、それも有りですかね。それにしても、本当に何故に{清原}なのでしょう?…岸和田の時は、そうかとも思えてたけど、東京でもね、何か交流でもと思ってしまいます。エールを送ってるのですね。 余談〜渋谷区役所の1階、受付横に、お蕎麦屋さんが、あるとのこと。鹿児島系の、夜も鹿児島のお酒🍶があるそう。
土日はやってませんけどね。猫さんの半ズボン笑えますね😆
タンクトップとか?!影の声❨ジュリー猫で遊ぶな!!❩失礼しました。
返信する
Unknown (うらん)
2019-06-21 20:12:47
sao様。2度目の投稿です。私は東京在住で、20日のNHKホールに行きました。なんと隣に20代後半くらいの背が高くて金髪の美しい外人の女性が座りました。こちらが緊張しましたが、ライブが始まると周りと全く同じでノリノリでした。何度目?と聞きたくなりました。
それから、カズさんの後ろにある照明が、眩しかったです。左側の前から10列めくらいの席でした。
そして、ジュリーの衣装ですが、黒いのと着ぐるみで汗をかなり大量にかくでしょうから、体によくないと思っていたので、私は寝間着でホッとしましたよ。
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2019-06-21 23:09:14
>やすこさん、コメントどうも有難うございます♪
スマホからのコメントは、とても入れにくいと思います。
私も老眼がすすんでしまい、スマホからの投稿はなるべくしたくないです💦お互い様です。
岸和田でも、清原と言っていたそうです。ジュリーが応援している気持は理解できますが
何故、今?ここで?急に?と思ってしまいました。
返信する
今晩は☆彡 (sao)
2019-06-21 23:20:34
>ペコりんさん、今晩は✨
今まで、ツアーの最中に衣装替えの記憶は私はありません。
ペコりんさんもそうですか。良かった、どうやら間違いではなさそうです。
「清原!」と岸和田で叫んだのは、岸和田の出身ですから不思議はないのですが、
渋谷で「清原」には、ジュリーどうしたの??と思いました。
何かあったのかな~??交流があるのかなぁ・・
でも、清原と言えばジュリーよりも長渕剛です。引退セレモニーにも来ていました。
返信する
Unknown (sao)
2019-06-21 23:43:16
>うらんさん、2度目のコメントを、どうも有難うございます♪
>『隣に20代後半くらいの背が高くて金髪の美しい外人の女性が座りました。』
最近はお見かけしません?が、長い間、関西のライブに通われている外国人女性がいました。
先日は、関西の会場で私達の世代よりも若い、外国人の女性をお見かけしました。
ネットの影響なのか?ジュリーの歌声はグローバルに拡がっているようで、嬉しいです(^-^)
>『黒いのと着ぐるみで汗をかなり大量にかくでしょうから、体によくないと思っていたので、私は寝間着でホッとしましたよ。』
これからの暑さを考えると、私も衣替えはジュリーの為に良かったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・公演・舞台」カテゴリの最新記事