(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

沢田さんを見守って

2020年06月10日 | 新聞・雑誌 記事

関西地方、本日 梅雨入りしました。午後から、急に大雨になったり、降ったりやんだりです。去年は随分、梅雨入りが遅れましたが、今年は早い。梅雨明けが早いと、暑くなる日も増えそうで、マスクをした日常が心配です。これからはクールなマスクが欲しい。



週刊文春、J友さんから、先週号の巻末に載りましたと教えていただきました。5月28日号の人気記事のランキングです。2位ですが、投票数503票は、意外に少ない・・。あの黒川検事長に勝てるとは思いませんが、もし次の機会があれば投票をお願いします。

「読者より」の「沢田さんを見守って」と投稿された方の文の「沢田さんもお身体を大切に」にファンの思いが詰まっていて、キュンとしました。

下の漫画がジュリーファンの伊藤理佐さんだ!下が切れているのが、ちょっと残念です(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もやってきました沢田研... | トップ | 第44回「松浪先生のお言葉」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事