(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

森のコット(キリン一番搾り)

2013年06月02日 | 新聞・雑誌 記事

※「CM天気図」は、5月31日と6月1日の日記です。

sabaさまの「ACT ELVIS PLESLEY」その5で、話題になっていた「森のコット」ですが、キリン一番搾りを買うと応募できました。 私は日頃はお酒は飲みませんが(ただし、飲み放題とかだと俄然飲む!笑)しかし、応募したい、商品当たりたい・・・ので、普段買わないのですが、この時だけはお中元をビールにして応募券を手に入れ応募しました。 

1万人も当たるんだから、もしかしたら?と期待したけど、やっぱり当たらなかったけどね。とても多くの応募があったと聞きました。 この以前にも一番搾りを買うと抽選で商品が当たる企画があって、同じ職場の女性が鞄が当たった!と喜んでいました。彼女に深く聞かなかったけど、ジュリーの事を「いい歳をとっているね」と褒めていたので、きっと好意は持っていたようです。下は雑誌の広告↓

新聞広告なので、不鮮明です↓ 元の大きさは新聞の一面の四分の一ほどあるかなりの大きさ。キリンやトヨタ、日産のような大企業ともなると、さすがに広告費がかけられるようで、いずれも新聞の一面広告というような派手な広告をうっていましたね。新聞開けたら、一面にジュリーがドーン! ファンなら嬉しいですよ~やっぱり・・ 

↓雑誌広告 ※スキャンしたら、何故か「ゆ」の文字だけが、切り離されてスキャンされてしまい変になってしまった(=_=;) でもこのポーっとした、目じりが下がった あたたかい優しい笑顔のジュリーが大好き。ヘアスタイルもいいわ♥ キリンの広告は「サラリーマン・ジュリー」という感じでしたが、どれもジュリーの年齢には合っていて好きでした。ただし、それまでの派手なジュリーとは違ったので、いまいち、なんて言われたのかもしれません。


私がsabaさまのリンク貼るのもお恥ずかしいのですが、一応貼らせていただきましたm(__)m  「ACT ELVIS PLESLEY」その5 http://blogs.yahoo.co.jp/saba2006201/archive/2013/05/29

  • 2013年6月2日

 

みんなからのコメント コメントする

直美さま、コメントどうも有難うございます♪
やっぱり応募されましたか!凄く沢山の応募があったときいたので、
当たらないのも仕方がないですね。

>ジュリーが使った訳でもないのに欲しかったわ~~~。
なんかジュリーとつながっているような気がしてね(笑)

わかります、その気持ち。ほんの小さなことでもジュリーと
つながれるような気がしますものね。
この気持ち、ジュリーはわかっているのかしらねー
私も応募しました。
確か、職員旅行のバスの中で
ビールが配られ、
「そのシール、ちょうだい!」と頂き、応募。
もちろん、主人の飲むのも集めて・・・。
でも、外れちゃいました。

私、欲張りじゃないのに、こういうの当たらないんです。
そういう風に思っていると、
余計に当たるはずがない、とか・・・。

ジュリーが使った訳でもないのに
欲しかったわ~~~。
なんかジュリーとつながっているような気がしてね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ②CM天気図(トヨタのクレスタ) | トップ | 森のコット、応募したけど・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新聞・雑誌 記事」カテゴリの最新記事