浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

午後の部

2015-11-27 | 日記
昨日は、箱崎まで行く用があり、どうしても通過しないといけないルート

キャナルシテイを経由したばっかりに、「爆買い」の列に遭遇、まあ、バス

に囲まれて、ニッチもサッチもいかない。

急ぎの箱崎なのに、車が動きません。イライラ

そんなこともありました。

さて、今日は、11月最後の金曜日、予約もかなりあり、「爆買い」までは

いかなくとも、久しぶりににぎわうか?にぎわってほしい・・


と、いうことで、

こたつがあると、午前7時から~~~ず~~~~~と、午後3時までこたつ

こたつ、こたつの一日となりました。

あれも、これも、銀行も11月30日は、込み合うので、今日のうちにと、

思っていたのですが・・・こたつ、こたつで、とうとう午後3時になっちま

った。

もう、でかけます。

たぶん、今週末の釣りは、いけないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿