浦島太郎:渡辺昌幸の凡日録

のんびり野菜を育て、素人大工を楽しみ、たまにハンドルを握り好きな釣りにゴー!

11月13日 はれ

2018-11-13 | 日記
こんにちわ!

今日は、朝から用事で出かけていて、こんな時間になりました。

何回もクリックしていただいた方へは、申しわけございません。


さて、昨日、メジャーリーグの新人王に決まった大谷クン

本当におめでとう、と言いたい

私が言っても、砂丘の中の砂の一粒みたいなーーもんだけど。

かわいいし、マナーも上等、人柄もいい、仕事もキッチリ!

”全米から愛されるオオタニサーーーン”

んん、わかるわかる、〃、シーズン前のあの不調にはハラハ

ラ・・しましたからねえ

昨日最大のうれしいニユースでした。


昨日は、急に刺身、それも真イワシの刺身を食べたくなって

すこし遠いけど、必ずおいているイワシのあるスーパーまで

歩いていった。

しかし、あるにはあるが、小イワシばかり、欲しいのは大羽

イワシ(真イワシ)、無ければ仕方なくシメサバを買い、も

どる。でも諦切れなくて、方角違いのスーパーへ。

とうとう10,000歩を超えました。嬉しい!




散歩道には、桜の枯れ葉が芸術に近いみごとなまでの色彩を

だしています。

 

川は鴨が仲よく・・

 

今日ももしかして、行くかな万歩計?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿