ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

千原ジュニア1日大宮セブン

2023年07月07日 | 観た
4公演目は「千原ジュニア1日大宮セブン」です。


ライブスタンドで大宮セブンと絡んだことで実現した奇跡の(笑)ライブですね。
なんたって大宮にジュニアさんが来るという。
初めての劇場での配信に、配信に乗らないエリアに翻弄されるところから始まって、とにかくセブンメンバーに翻弄されまくってました。

2チームに分かれてのゲーム対決はジュニアさん、文田さん、かみちぃ、安部ちゃん、南條さん、福井さん、野田さんのチームと、根建さん、アタ西さん、大波さん、三島さん、SJさん、村上さんのチーム。
答えを合わせましょうやルパンとかで見るヤツのようなお馴染みのゲームでワイワイ楽しそうでした。
ルパンのゲームではジュニアさんが投げられたりして、大宮の洗礼を浴びてましたね。
先輩芸人に忖度なしのガチゲームでジュニアさんのチームが負けてて笑った・・・。
また来年も来てくれると良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮劇場9周年感謝祭大宮セ... | トップ |  ふくらめ!Jリーグ開幕マン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事