ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大宮劇場9周年感謝祭大宮セブン編

2023年07月07日 | 観た
続いては大宮劇場9周年感謝祭大宮セブン編です。


こちらはお客さんからもらった「この組み合わせが見たい」というリクエストを引いて行うシャッフルトークでした。
最初の組み合わせはかみちぃと愉快な仲間たちという事で、かみちぃとボケの人(文田さん、安部ちゃん、野田さん、SJさん、三島さん、ひろゆき)が出て来て、かみちぃがツッコみまくるという内容でした。
ボケの人がずっとボケ続けるのでかなりわちゃわちゃなことになってました。

次は大宮セブンの表リーダーと裏リーダーのトークという事で、野田さんと福井さんとのしっとりトーク。
テレビに出た時の自分の立ち位置みたいな結構ガチ目の内容で、こういうのもいいよね。

次は踊れない人と踊れる人という事で、かみちぃと三島さんがご登場。
比較的簡単に踊れるステップみたいなのを習ってたけど、なんか違うのはなんでなんだろね?
踊りたくない芸人の話にもなったけど、少しずつ踊っている最中にも余裕が出て来てるのは確かだよね。笑顔がきちんと作れてたりとかさ。
でもかみちぃがステップ教えてる時にずっと「どういうこと?」って言ってるの面白かったし可愛かった。
首動かす動きの時に顔がめちゃめちゃ怖くてヤバかったなぁ・・・。最終的にかみちぃに「子供がなく」と判定されました。

次は文田さんとアタ西さんの友達トーク。
いごしょさんとジェラードンってマネージャーさんが一緒なんだって。
西本さんの失敗のリカバリーの仕方が結構イラつくかもと思いました。

次はくだり愛好会として根建さん、SJさん、大波さん、アタ西さんでのトーク。

大宮ぽちゃ部隊ではぽちゃのすゑさんお二人、安部ちゃん、アタ西さん、村上さんと指導側として野田さんと大波さんがご登場でした。
腹筋ローラーで行って帰って来ないと、体重に対しての筋力が足りていない証拠らしい。行って帰って?来れないでしょ。
以前ダイエット企画で少しはお痩せになったみたいですが、ダイエットなんてやめりゃすぐ元に戻るのよ。永遠にやってないとダメんだんだからさぁ。やらないよ?私はもう。
南條さんはこれは出来ると公言されて、ちゃんと出来ていらっしゃいました。すごいね。

エンディングでは感謝祭ならではのイベントとしてチェキの抽選会。いいねぇ。当日行けてチェキも当たる人って、徳積みまくってる人だろうなぁ。

シャッフルトーク良かったですね。色んな組み合わせの方のお話が聞けたり、ダンスやくだりやダイエットなど、それぞれの特徴があって楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NETA LA ROCK2... | トップ | 千原ジュニア1日大宮セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事