ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

地獄変トーク60~アンケートトーク~

2024年05月05日 | 観た
5月5日(日)

すゑひろがりずとななまがりの地獄変トークを配信で観ました。


野田ゲーの配信部屋からの配信?だったみたいで、部屋に4人集まってゲーミングチェアに座ってただただおしゃべり。
終始、まったりとした良い雰囲気でした。

初瀬さんが座王で初座王に輝いた話から、大喜利得意な森下さんから大喜利苦手な南條さんへのアドバイス、初瀬さんが三島さんが面白いと思っていたけど、良く良く見てたら南條さんのガヤでウケてるって話。
南條さん曰く、カメラが注目していない状態が一番リラックスできるそうで、面白いことも言えるそう。
やっぱちょっと緊張しいなんでしょうね。

地獄巡りについての質問にお互い仕事が忙しくなってて、なかなか巡れないと仰ってましたが、一生続けたいと仰ってたんで、また近くで公演されることがあったら行きたいですね。あと、配信あったら嬉しいね。

ななまがりのセカンドファイナル進出について。
南條さんが知ったタイミングが寄席中だったみたいで、桑島さんから連絡がきたそうです。ななまがりは最初から行くだろうなと予想されてたみたい。
ラフ次元が行った時がもっとうわって思ったそうです。
今回タモンズもファイナリストで、ななまがりと当たるのでどっちが残るのか本当に気になるところです。

森下さん、この時体調がすぐれなくて前日に焼肉を腹パンで食べて風邪薬飲んだそうで、その話から自分の体調が悪くなってきた時の対処法をそれぞれ言ってました。
初瀬さんは家系ラーメンを食べに行くそう。にんにくと生姜を大量に入れて食べるって。
三島さんもとんかつとかカロリーの高いものを食べて、カロリーで治そうとしているみたい。
南條さんは高い栄養ドリンクと高い風邪薬と熱々のお風呂に入るそう。
ご飯でもいいし、ドリンクでもいいけど、しっかり栄養とって寝るのが一番だよね。

それからななまがりとすゑひろがりずが良く間違えられるって話。
三島さんがななまがりに間違えられることが数回あったそう。南條さんはスギちゃんに間違えられることがあるそうです。
三島さんが酔っぱらいのサラリーマンに「トレンディエンジェルのたかしさんとすゑひろがりずのたつやさんですよね?」って言われたって言う話、面白かったな。

宣材写真について、三島さんは「一回もええ感じに撮れたことない」って仰ってましたが、ステキですけどね?こういうのは全部南條さんが選んでくれるんですって。信頼していらっしゃるんですね。

三島さんが扇子を変えるタイミングについての質問に、選ぶ作業が面倒くさいのでもう気に入った同じものを同じ店に頼んでいらっしゃるそう。
今使っているオレンジの扇子を気に入ってる理由は、お子さんがオレンジが好きという事と、鼓の紐がオレンジだからという事
らしいです。で、その注文してる扇子のお店からちょいちょい別の物を送って来ることがあるそうで・・・。大丈夫なんでしょうか?

特技披露もまたやって欲しいというチャットの声に、皆さん「あの頃は時間があったからなぁ・・・」と。確かにこんだけ忙しく仕事されてるななまがりとすゑひろがりずが、ある程度の時間のかかる特技って難しいだろうな。
南條さんはそれゆけでドラムやってらっしゃいますが、練習大変そうだし。
その流れで三島さんがヒップホップのDJがやりたいと仰ってたんですが、ドラゴンアッシュの曲を聴く機会があって、それからその年代のヒップホップを聴いてたらめっちゃカッコ良くて・・・ってまさかのドラゴンアッシュきっかけでした。
話の中で森下さんが昔DJされていたり、ドラムをされていたりしたそうで、ビックリ。多彩多趣味な方なんだなぁ。

5月は大宮で地獄変あるみたいで、配信もあるのかな?出来る限り観たいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆかゆの薬 | トップ | 病院1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事