ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大宮ラクーンよしもと寄席 その壱 その弐

2024年04月28日 | 観た
何度目の大宮かな。
地方勢にしては大宮に来てる方だと思うが・・・。今日は一日大宮デーなので、散歩の達人で大宮セブンのメンバーがおススメしてくれたお店なんかにも行ってみるつもりです。


寄席のその壱、その弐。
今日は笑い飯が来てて、ななまがり、囲碁将棋、タモンズ、ガクテンソクなどなどの去年と今年のセカンドファイナリストもいてかなり実力派が観れる。
ホントに誰も彼もが面白かった。
笑い飯、そりゃもちろん笑ったけど、ガクテンソクがめっちゃ笑ったなぁ。
今年のセカンド、本当に誰が獲ってもおかしくないね。もちろんななまがりとかタモンズとかの界隈とかすゑさんの同期に獲って欲しいんだけどね。

寄席、大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ行って来ました 3日目 | トップ | 笑い飯と後輩芸人~関西のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事