ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

病院1

2024年05月08日 | 日記
5月8日(水)

残業終わりで整形外科へ。
私がかかっている整形は徳力団地の中にあって、家からだとだいぶ遠い。
でもま、電動自転車に変えたことだし、前の人力自転車よりは楽に行けるっしょと行って来ました。
楽に行けました。
さすが電動。
それはいいけど、やっぱ待たされるよねー。
整形はいつも混んでるイメージやけどやっぱ混んでた。
受け付けが閉まる直前の17時頃行くと割にすぐに診てもらえるんだけど、残業終わりですぐ来たんで到着したのは16時頃。2時間近く待ってロキソニンテープもらって終わりー。
診察、別にしなくてもいいんだけど、何かの決まりで間が空いちゃうと必ず診察してもらわないとダメなんだそうで・・・。
2時間待って診察3分か・・・。
ま、ロキソニンテープを普通にドラッグストアとかで買うとめっちゃ高いから保険診療で買わないとな。
帰りもあっという間。
電動、楽。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄変トーク60~アンケー... | トップ | 病院2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事