ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

笑い飯と後輩芸人~関西のアニキが大宮上陸!トークしたり対決したりして交流を深める会~

2024年04月28日 | 観た
大宮3本目は「笑い飯と後輩芸人~関西のアニキが大宮上陸!トークしたり対決したりして交流を深める会~」です。


笑い飯、大宮なんかにも来るんだね。
意外にも初瀬さんと古くから知り合いだったそうです。
タモンズ、囲碁将棋とはほぼ初絡み?
でもやっぱ皆さん仲良さそうにコーナーやってて楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮ラクーンよしもと寄席 そ... | トップ | ふみ様を喜ばせたい!~大宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事