ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ふみ様を喜ばせたい!~大宮で最も知的で面白い男、文田大介の嬉しそうな顔をたくさん見たい人のためのライブ~

2024年04月28日 | 観た
大宮の最後は「ふみ様を喜ばせたい!~大宮で最も知的で面白い男、文田大介の嬉しそうな顔をたくさん見たい人のためのライブ~」です。


最初のプレゼントコーナーではかなり嬉しそうだったふみ様ですが、初瀬さんが買って来たドトールのヨーグルンで旗色が変わって来ました。
ヨーグルンが美味しくない、ミカン味を買ったはずなのに黒飴の味がするとみんなで味見する流れに。
で、もしかすると時間が経ってしまったからなのかもと、途中で初瀬さんがもう一度ヨーグルンを買いに行ってしまいました。
結局新しく買って来たヨーグルンは美味しかったみたいですが、もうこのライブの全てをヨーグルンが持って行ってしまいましたね。
結局は面白かったので良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑い飯と後輩芸人~関西のア... | トップ | 東京へ行って来ました 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事