momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

トータル閲覧数が・・・・・・・・・

2012-10-17 00:33:16 | 主人(nanami)のつぶやき




     ブログみてたら いつのまにか 「アクセス状況 閲覧数」が 昨日で トータル 1,000,000越しそうかな?


     999,304と出ています 1日平均600数くらいだと・・・・・・



     1,000,000突破記念に キリ番設定し、プレゼントを・・・・・・


     下のクンタ君の数も 62,975 なので ブログみて63,000とでた方は コメントで お知らせください

     ささやかな北海道みやげを プレゼントします




1;15 書き込みです

      16日のアクセス 閲覧数 832PV  閲覧者 254IP とでました

      1,000,000突破しました

   ブログ開設から 2,346日でした



      訪問していただいた皆様のおかげです

      ありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 明日 旅立ちます・・・・・・ | トップ | ただいま・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かつみ)
2012-10-17 13:09:38
すごい日数ですね・・・・
どうやってみるのだろう?
興味があります。

秋を 楽しみに千畳敷に行ってきましたが、
カールではすでに、ピークは過ぎたようです。
返信する

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事