momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

傷 その後・・・・

2014-12-14 06:24:03 | 主人(nanami)のつぶやき




      噛まれた場所は 腫れましたが 数日の医者通い 投薬で ようやく腫れもひき


      今までのような指(ほっそりしたシラウオのような?)になりました


      PCも 人差し指が使えるようになりました・・・・・・・・







      避妊出術後 抜糸に行かなくてもいいらしい? 


      数日で 糸が自然に消え えりまきトカゲみたいなカラーせず 普通の猫みたいです



      それだけ 医学が進歩したおかげかな?


      また 抜糸の時 捕まえるとき どうしようかなでしたが 助かりました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« やられた・・・・・ | トップ | 今日のmomokaは・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (招き猫)
2014-12-14 16:00:06
傷口、痛みなどたいへんでしたね。
回復されているご様子に安心しました。
お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事