momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

開けて!

2009-09-22 07:10:30 | momoka(猫)
     


     

        開けて お願い お外に 行きたいの!

        では 自分で開けてね。 少しだけ 開けてあげるから



  ここから 必死で 開けています 

    初めての経験? 前に 一度 網戸で 教えたけど 

         その時は 手を添えてあげたでしょう


    

       思い出した 手を使って 開けるのだった

     
        もう あと少し 頭が入れば 楽勝だよ

    
         


         


         

           やれやれ やっと 出れた! 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« そばまつり会場 | トップ | 山法師の花が・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい♪ (招き猫)
2009-09-22 09:38:04
momokaちゃん、必死で開けて、お出かけですね
猫ちゃんは外が好きですね。
ハンターの本能がよみがえるドキドキ体験ができるからでしょうか?
返信する
Unknown (kuma)
2009-09-22 23:22:48
momokaちゃん何事も経験ですね。
返信する
きゃきゃっ (samuyama)
2009-09-23 10:59:16
やったね、momokaちゃん

催促のお顔が なんともいえませんね(笑
返信する

コメントを投稿

momoka(猫)」カテゴリの最新記事