momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

広島の旅⑦ おまけ編

2010-02-18 16:43:24 | 
  宅配にたのんだものが 届いておりました

  みかん(ハッサク)狩り  おもしろく楽しく たくさん採りました

  2箱に なりました

  どの木も 無農薬栽培なので 

  見た目は きたなくみえますが 味は 最高!


      
        ハッサク


      
        レモン


       
         甘夏





   このハッサクと 広島しかないという醤油(牡蠣しょうゆ)が 

   おみやげです それと 定番の もみじ饅頭も


   牡蠣しょうゆは 味がいい

   友人宅で なめてみたら 大変 味がよかったので 

   つい5本も 買ってきました

   もう 行くこともないだろうしと 買いだめです


       


       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪と戯れる?・・・・ | トップ | 今日は 雨水・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも拝見していますが・・・ ()
2010-02-19 09:06:40
おはようございます、momokaさん。

かき醤油いいものをお土産にされましたね。
もみじ饅頭にはいろいろと種類が増えてきましたが、餡子は苦手という人にもいろいろと、個人的にはチーズもみじに手が伸びるわたしです。
返信する
こんばんは! (裕さんへ)
2010-02-21 21:37:11
HPみてきました。 いろんなもみじ饅頭があるのですね。 
広島駅で ばら売りのもみじ饅頭買いましたが嫌な顔せず売ってくれました。それを高速バスのなかでたべました。 あれは どこのお店だったのでしょうか? SAで買ったにしき堂さんのと違いました。味がお店によって微妙に違いました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事