momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

ただ今 帰りました・・・・・・

2012-05-25 17:46:23 | 主人(nanami)のつぶやき


   無事 帰国しました




  2泊3日の韓国旅行 楽しんできました

  気楽な女3人旅 大いに食べまくり 体重計にのるのが 




  お天気が心配 水枯れが・・・・・でしたが・・

  着いたとたん ポツリポツリと 落ち始め 家に着くころは 


  萎れかかった鉢植えは なんとか 元気取戻しそう?です










コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 韓国へ・・・・・・・ | トップ | momokaのタワーは? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い(*^_^*) (肥後椿)
2012-05-26 05:47:08
ななみちゃん おはようございま~す(*^_^*)

無事のご帰還で安心しました。

でも~飲み過ぎや食べ過ぎが心配だけど大丈夫でしたか(笑)ゴメンなさい

帰宅後が忙しいと思うけど頑張ってね~(*^_^*)

まずはご帰還の挨拶でした~ニッコリ
返信する

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事