momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記と備忘録

こたつ 出しました・・・・・・・

2012-10-26 07:45:44 | momoka(猫)



   朝晩 めっきり寒くなり momokaも 人恋しさ?寒さ?か ネエネの膝に・・・・・


   膝が重くなると 膝から放されて 寒そうに丸まっていました



  これはもう こたつのシーズン到来?と 居間に こたつセットを・・・・




    


    





  今朝は いつものPCの椅子で・・・・・


      

       




     抱えてるのは 北海道みやげのペンギン君

    

     千歳空港で momokaのみやげ買ってないのに気づき 鮭缶でもと・・・・・


     その前にこのペンギン君が 目に入りました

   
     あさひやま動物園のシールが ついています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ただいま・・・・・ | トップ | 活花展へ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都月満夫)
2012-10-26 13:36:26
コタツですか。
北海道ではコタツを囲んでという風景はありませんね。
それでも今年は日中がまだ暖かく、今も窓を開けています^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

momoka(猫)」カテゴリの最新記事