trip + photo

time trip しましょう

ホテル探し、電車のパス

2009年09月16日 | フランス
サルラ、という町を訪れる人がいるのだろうか?
と思いつつ検索をすると、やっぱり旅人はいるんですね。
旅行のクチコミサイト フォートラベルで、投稿されてる
旅行記を読み、日本人が経営してるホテルがあるという記事を見つける。
アドレスも書いていたので、料金や空き状況の問い合わせをした。
もちろん日本語で。
幸い予定していた日にちは、空いてたので仮予約を。
hotel de la mairie

ホテルの事前予約は、2件だけで、
あとは、現地で探すことにした。(大丈夫かなぁ・・・)

もう少し計画を密にして、電車のパスを購入するか、しないか。
今までの経験で、パスを買ってるとスムーズに行動ができる。
なによりも時間のロスが少ない。
イタリアでは、電車の遅れや乗り間違いなどの
ハプニングはあったけど・・・

(切符購入の窓口の長蛇の列には、驚いた!)

行った所がよければ、予定外の連泊もあることを考え、
フランスレイルセーバーパス2等4日間のパスを購入することにした。
(当時 一人28,100円)

宿泊したhotel de la mairie からの風景




最新の画像もっと見る

コメントを投稿